石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貫禄勝ちでした。強~い! (扇子持ち)
2009-10-29 21:11:11
第五局は徳島で、海の幸をたっぷり食べれそうですね
あと一つ、頑張ってください。
返信する
よっしゃー(^O^)/ (LPSAファン)
2009-10-29 21:37:48
三年連続フルセットはすごいですね^^;

おかげで、この素晴らしい勝負を、たっぷり堪能できます。

徳島対決、とても楽しみです。
女流のタイトル戦で、第5局まで地方で行われるのは、きっと初めてですね。
ワクワクします^^
返信する
これで (パパス)
2009-10-29 21:45:02
崖っぷちから生還となったわけではありません
よね
もう一つ凌いでもらって良い締めくくりを!
シリーズ全般、内容はずっと良いので過信だけが敵かなと
返信する
スタートライン (ganchan)
2009-10-29 21:47:51
いろんなプレッシャーの中、
見事な勝利!おめでとうございます。
さあ、これでいつもの元気モリモリな
らしさを発揮して最終戦に臨んで下さい。
スタートラインに立ったわけだし。
返信する
潮目。。。。 (瀬戸のひしお。)
2009-10-29 22:08:37
次の徳島は鳴門海峡。潮目は変わった!。壇ノ浦の源氏の如く。。。来年は駒込決戦といきましょう!。
返信する
来年も上座にすわろう! (矢倉圭(笑って帰って来いよ))
2009-10-29 22:33:48
長いようで短い20日弱の苦しさは、2-1から2-2に並ばれた清水さんのほうが大きいです。
この部分を意識して、平常心で望んでくださいね。
返信する
白星ですね (tarumi)
2009-10-29 22:36:01
いよっ、○姫!
徳島が楽しみです。
返信する
Unknown (さとし)
2009-10-29 23:13:22
勝ったね!完勝だね

次も頼むでぇ!
しかし、今回角道の歩を成り捨てる筋多いね(笑)
返信する
勝ってかぶとの緒を締めよ (洋志)
2009-10-29 23:50:12
 とにかくよかった。最終局、期待してますよ。
返信する
Unknown ()
2009-10-29 23:57:20
素晴らしい!!
流石、数々の修羅場を経験してるだけありますね。
期待してます!!
返信する

コメントを投稿