石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さてはて (やなさん)
2006-09-22 00:43:54
どんな戦型になったんでしょうか。

返信する
戦型 (噂好き)
2006-09-22 16:07:35
双方、居玉のままで何時間続いたでしょうか? そんな将棋でした。石橋先生は角道を開けず、栄ちゃん流引き角戦法のような出だし、太地君はいろいろ警戒して逆襲を意図。ナントも説明のしにくい将棋でした。詳しくは、たぶん、石橋先生の局面図入り解説がブログで公開されるでせう。それをお待ちください。素人はまねしないように。参考になりませんから。
返信する
お疲れ様でした。 (わかばマーク)
2006-09-22 21:14:06
噂好きさんの予告を読んだだけで、疲れました

幸緒先生が疲れる様な将棋なら、解説を読んだら、頭痛ぁなるかもねぇ
返信する

コメントを投稿