石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

1月24日(金)のつぶやき

2014-01-25 | しょうぶ&はたらく

私事ですが、昨日1月23日付けでLPSAを退会致しました。設立より応援して下さった皆様には本当に申し訳なく思っております。今後はフリーという立場で自分に出来る事を精一杯頑張っていきたいと思います。

石橋 幸緒さんがリツイート | RT

中井六段、LPSA退会のお知らせ joshi-shogi.com/lpsa/news/news… 中井さん、これまで本当にありがとうございました。プロになった時から貴女の将棋が好きでした。より一層の活躍を祈念しています。 #lpsa #shogi

9 件 リツイートされました

面と向かっては言えないこといったった(///∇///)


@t_fujimo_akb48 リアルだと余計です。てへぺろ(・ω<) 誰推しですか?


@t_fujimo_akb48 いやいや、すみませんがリアルなところで。こちら、ぱるぱるさんわるきーふぅちゃんですが、何か?(きなことかは流石に言えなくてWW)


@t_fujimo_akb48 ありがとうございます。みやわきー良かった!! 三銃士派ですか?4なら美月です。あと、確かに最近してるかも発声練習はしてるかも!?です


[エンタメ総合]中井女流六段がLPSA退会 石橋代表理事との“対立”が原因 - デイリースポーツ bit.ly/1jsaumV 将棋の中井広恵女流六段(44)が、所属の日本女子プロ将棋協会(LPSA)を23日付けで退会し、フリー棋士となったことが24日、同協会か…

石橋 幸緒さんがリツイート | RT

山)「協会の方針や方向性と相違があり、中でやっていくことが難しくなった。関係者に迷惑をかけている現状は申し訳なく、前代表として責任を感じている」--将棋の中井女流六段、女子プロ協会を退会 初代代表理事 - t.asahi.com/dsfd

石橋 幸緒さんがリツイート | RT

@mkono34j TV観てくださってありがとうございます。まあ・・・今後ともよろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿