石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

8月9日(金)のつぶやき

2013-08-10 | しょうぶ&はたらく

8/11(日)「日レスインビテーションカップ・第7回女流棋士トーナメント」公開対局&大盤解説会をLPSA芝浦サロン向かいのJALシティホテル田町にて開催!女流棋士の熱い戦いをぜひ間近でご観戦ください。joshi-shogi.com/kisen/nrs/7th_… #lpsa #shogi

石橋 幸緒さんがリツイート | 7 RT

芝浦サロンなう。いつも来る姉妹の妹(小1)に1手詰めのあと、1手必至出したら「先生、意味わかんない~。おこ(*`ε´*)」って言われました。たしかに、必至はむずかしいか。先生、しょげぽよ #shogi #lpsa

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日レス杯決勝は 昨年と同じ顔合わせに (いっちー)
2013-08-11 15:39:46
第7回日レス杯はきょうセミファイナルステージ(準々決・準決)6ゲームが行われ、中井六段と渡部3級が決勝進出を決めた、それでは両者の勝ちあがり
◎中井六段
1回戦 シード(昨年優勝のため)
2回戦 松尾初段
準決勝 小野ゆかりさん(東京)
◎渡部3級
1回戦 鹿野二段
2回戦 頼本奈菜さん(東京)
準決勝 中倉彰初段
なお 決勝は9月末の予定
そして次回は第35期女将戦決勝戦の展望だよ
返信する

コメントを投稿