石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

8月20日(水)のつぶやき

2014-08-21 | しょうぶ&はたらく

【今日はたのみますよ】恋チュンとかおにぎりとか飽きましたWW みーおんセンターのヘビロテはごめんなさい(>_<) とりあえずメロンジュース( ;∀;) 〆はAKBフェスティバルやっておけばは困ります(;´д`) ←やりそうだから言ってるWWW

1 件 リツイートされました

今日のセトリ昨日と同じでしたね。やっぱり……とは思ったけど、残念。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤花戦 ベスト4決定 (いっちー)
2014-08-25 08:40:34
第22期藤花戦はきのう(8/24)青森・おいらせでの公開対局にてベスト4が出揃ったので只今から組み合わせを掲載いたします。
村田穂二段vs貞升初段
山田久三段vs本田三段
決勝進出目指してこの2ゲームが行われる
清水六段・中井六段・矢内五段がまさかの初戦敗退(2回戦からの登場)、中村梨二段・香川女将がベスト16で敗退するなど実力者がバタバタと負けるなどしてちょっとメンバー的には小粒になった印象になった。
なお次回は第36期女将戦決勝進出メンバーの紹介です。
返信する
女将戦決勝は 清水六段vs上田三段に (いっちー2)
2014-08-30 11:56:14
第36期女将戦は準決2ゲームの収録が終了して、清水六段と上田さんがそれぞれ勝って決勝進出を決めた、それでは両者の勝ちあがり(なお2人ともベスト16から出場)
◎清水六段(クイーン王将保持)
1回戦 室谷初段
2回戦 中澤沙耶さん(愛知)
準決勝 矢内五段
◎上田三段(前回 決勝で敗退)
1回戦 ※渡部初段
2回戦 室田初段
準決勝 甲斐二冠
果たして香川に挑戦するのはさあどっち?
返信する

コメントを投稿