石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

明日対局。

2005-09-14 | しょうぶ&はたらく
明日は第13期大山名人杯倉敷藤花戦準決勝対中井広恵女流六段戦です。
いよいよ大一番がやってきました
先週の王座戦とはえらい違いで、チェスクロック使用2時間の持ち時間は忙しいですが、女は黙って
一試合完全燃焼』目指してキビキビとした将棋を指したいと思います


お気楽ブログと相互リンクされたようでこちらもぜひよろしゅうに。
しぃちゃんちぃちゃんまた今度対局ぢゃ無いときに遊びましょ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山陽新幹線まで (Guten Tag)
2005-09-14 20:33:40
あと少しです。

ここまで来たらあとは大阪、兵庫だけ。

倉敷行き目指してがんばです! ファイトです!
返信する
自分自身を信じて・・・☆ (hutago)
2005-09-15 00:23:23
明日は自分自身を信じて指して下さいね



いい結果がでますように願っています・・・



フレーフレーファイト・・・☆☆☆
返信する
Unknown (chiho)
2005-09-16 22:41:22
先日は有難うございましたとても楽しかったです

あまり取材のお役には立てなかったですが
返信する
途中で投稿すみません。 (chiho)
2005-09-16 22:50:39
文の途中ですみませんでした。

こちらこそよろしくお願いしますはいぜひまた是非遊んでください

次回お会いできる日を楽しみにしています
返信する
chihoさん (たいふー)
2005-09-16 22:55:39
カキコありがとうございます。

お気楽ブログもちぇっくしてまつが

こちらにも遊びに来てくださいねぇ
返信する

コメントを投稿