石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

昨日頂いたラブレター♪

2005-04-12 | やきゅう
 「さっちゃんラブレターもらったことある?あまりないんじゃないかと思って」
さ「
 「これちょっと開けてみてよ」
(つい焦りが出ていそいで開ける私) 
さ「えっ・・・ 世界の王監督と三冠王松中選手の」 
いやはや、これこそ本当に思いがけない事でさすがの私もなんて言ったらいいか、ただただ驚いてるだけでした。はいっ三冠王目指します!(いいすぎだから)
めっちゃ嬉しいねん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ (やなさん)
2005-04-12 21:22:53
これは素晴らしいラブレターですね。

今期は何がなんでも三冠王を目指して下さいネ!

返信する
こうなったら (まえはる)
2005-04-13 12:56:28
三冠王と女流のホームラン王を

目指すしかないですねっ
返信する
めざせ三冠王!? (daku)
2005-04-13 23:02:05
ホークスファンとしては羨ましい限りです!
返信する

コメントを投稿