石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

8月12日(月)のつぶやき

2013-08-13 | しょうぶ&はたらく

昨日の日レス杯公開対局は暑い中、多くの方々にお越しいただきまして、ありがとうございました。つたない進行で失礼しましたm(_ _)m 逆転に次ぐ逆転の臨場感を楽しんでいただけたなら良かったです(^^)

3 件 リツイートされました

おらのオカン(通称:ゆきばっぱ)が、二郎インスパイアG系の野菜ましまし麺かためを、72歳にして完食する!の巻。じぇじぇじぇ!

2 件 リツイートされました

@tommyvivienne ありがとうございます(^^) 昨日来てくださってましたよね!(右側の関係者席から後方の辺りでしたか?) 初めてお会いしたかと思うのですが、ゆっくりお声かけできずすみません(^^;


@m230jazz119 昨日はネット観戦ありがとうございました。初心者ということですが、将棋はいくつになっても楽しめるので、これからもよろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿