石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

しばらくお休みしまつだ。

2006-03-11 | その他つれづれなるもの
ネットできない環境にあるので何日か更新しません。(おそらく来週の対局くらいまでだろうか)
体調は至って元気ですのでご心配なく♪
ではではおやすみなさい(^_^)zzz
@たいふー携帯より

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解で~す (わかばマーク)
2006-03-12 01:29:08
深夜なんで、携帯からチェックしていますが‥

妙にセクシィ(「~」じゃなく「ィ」な感じ。)な寝姿‥ありがとうございましたぁっ!!って感じでしたよ (^▽^)

しばらくは、待受に飾らせて頂きます!



先生、20時に就寝って早くないですか!?
返信する
おいおい。 (やすし)
2006-03-12 09:12:35
若いカラダをもてあましちゃいかん。

竜王ならってマラソンか、康光さんにゴルフ教わったら?体調管理が大変だろうけど、出来る範囲でスポーツすることは、将棋にもプラスになると思う。最後は体力だろうから?

りえこに対抗して「写真館」つくったら、負けてないって、お世辞じゃなく。
返信する
今までで (のぶさん’57)
2006-03-14 19:54:55
一番色っぽいかも(笑)

戦士には休養必要 充電してくださいね

(⌒∇⌒)

体重の受電はしないように(笑)
返信する

コメントを投稿