石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

明日対局。

2007-06-10 | しょうぶ&はたらく
明日は第18期女流王位戦(主催・新聞三社連合-北海道新聞・ 中日新聞・ 西日本新聞・ 神戸新聞・ 徳島新聞・ 東京新聞)紅組リーグ3回戦の対局です。

1勝1敗で迎えた、当落選上の一局です



それでは今月のタイトルコールでつ。
愛 さりげない優しさにつつまれて眠りたい
(@Survive アイタイヨ~LOVE OF MY LIFE~より)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝ソフトボールをして (七色仮面)
2007-06-10 21:16:25
遊んでいました。
適度な運動は心身頭にいいようです。
営業活動はいい運動になるのでは?
明日は勝負に集中してください。そのあとの事は成り行きで、、   
返信する
がんばれ (二立)
2007-06-11 14:39:20
 石橋さんと中井さんがどちらも勝てば、石橋さん、トップにおどり出ますよ。がんばれ!
返信する
 (図書館)
2007-06-11 21:36:34
僕の誕生日のプレゼントということで、石橋さんの本を奥さんが図書館で予約して、借りてきてくれました。とてもすばらしかったです。応援してます。
がんばれー!!
返信する
よく ガンバリ ました  (細波)
2007-06-12 12:01:10
おめでとう。
首を長くして、取り組み表を見ていました。
今の時期、勝利が一番の健康薬では無いでしょうか。?
勝った気持ち、今までとは違うのでは?(笑)

時間の無い中、よく ガンバリ ました。
返信する
リンク (けん)
2007-06-13 00:27:31
矢内さんや高橋和さんが消えている・・・
返信する
勝って何より^^ (わかばマーク)
2007-06-13 02:15:17
お久しぶりですm(__)m

勝って良かったです!



私が言う事じゃないですが、土台が、しっかりしていたら、道は出来るですよね^▽^
返信する
楽しいイベント期待してます! (Satoru)
2007-06-14 20:19:33
清水さんと千葉さんのタイトル戦をやっていますが内容は酷すぎます。連盟が一生懸命売り出そうとしている里見さんも棋力的には上流のアマにも程遠い。

将棋のプロはゲームとしての面白さを伝えていくのが大切だと思います。
強さだけなら女流はコンピュータにも既にかなわないわけですしね。
新団体の次のイベントにも期待しています。
また参加させていただくつもりです♪がんばってください。
返信する

コメントを投稿