石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

今週は

2006-09-30 | その他つれづれなるもの
比較的のんびり過ごしてます。
女流王位戦の事前勉強とリラックスに当てているといったところでしょうか。
今日は美容室に行ってさっぱりしてきました。
そろそろ準備はOKきゃ
いくら整えてもこれで完璧やることなしっなんてことはないけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目指せタイトル (やなさん)
2006-09-30 21:03:52
去年あれだけ活躍したのに、タイトルが取れなかったばかりに1位の評価が頂けませんでしたね。

やっぱし、目指せタイトル!ですね。

返信する
片手 (わかばマーク)
2006-09-30 23:10:23
で、数えられる様に、なって来ましたね

やなさんの言葉をお借りして、目指せNHK杯と行きましょう

理絵子さんと、千葉ちゃんは、すでに出場決定

後は、お師匠様がらみの3つどもえ。

勝たない手は、ありません

全力傾注して突き抜けてくださいね
返信する

コメントを投稿