石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口が悪い? (小泉)
2005-04-22 09:55:39
追記 写真のとうり顔も棋風も悪い  今日も生きているか確認のため道場が混雑しています。招霊会会員一同
返信する
まだまだ (辻 虎雄)
2005-04-23 00:04:03
これから某美人と結婚予定。 幸ちゃんや渡辺竜王のような子供を授かるよう努力精進中^^。(笑うな~)
返信する
ここで? (枝松誠一)
2005-04-23 11:56:35
わすれもしない2年前、初めて将棋道場というところを訪れいきなり6枚落ちで負けたのがここ八景。そんな自分に将棋のおもしろさをおしえてくれたのが辻虎雄・席主でありました。以来ようやく2段に昇段、それでもここでは一番弱いんですう。(><)

返信する
父の画像 (似た者親子)
2005-04-23 20:51:08
葬式の写真に丁度いいので、マイドキュメントに保存しておきました。道場に来て下さる

皆さん、その時はよろしく!!!
返信する

コメントを投稿