石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

6月22日(日)のつぶやき

2014-06-23 | しょうぶ&はたらく

米長官。米長期債。米長老派教会。

いしばしさちおさんがリツイート | RT

@dontyan00 おかえりー。まだアキバにいるよー←えっ!?なんで


@dontyan00 すまん。並ばないよ。僕は寝ますww←よろしくなーにゃ♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女名リーグ あすから第4ラウンド (いっちー)
2014-06-23 12:18:40
第41期女名リーグはあすから第4ラウンドに入る、それでは対戦カード
中村梨二段(3連勝)vs熊倉初段(1勝2敗)
清水六段(2勝1敗)vs鈴木環二段(3連敗)
香川女将(2勝1敗)vs岩根二段(2勝1敗)
室田初段(1勝2敗)vs伊奈川初段(2勝1敗)
室谷初段(1勝2敗)vs渡部初段(LPSA・1勝2敗)
第3ラウンドが終わって早くも3連勝は中村梨二段だけとちょっと混戦モードになっている。
この第4ラウンドの注目は1敗対決香川女将vs岩根二段戦ではないかな?全勝の中村梨二段を追走するのはさあどっち?
そして次回は第36期女将戦ベスト8の組み合わせを掲載いたします。
返信する

コメントを投稿