石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

10月25日(木)のつぶやき

2012-10-26 | しょうぶ&はたらく

@satoshifujinaga @HIromiPDG そか・・・ヒロミ・ミッドナイトヴァージョンが出たんか。。。査定を考えないとな( ̄ー ̄)


@saori_shimai @HIromiPDG @HIROE624 ヾ(・ω・o) ォィォィ(やっぱりみんなそう思ってるんかい・・・)


@satoshifujinaga そういう、ふじながさんも何処にでもいらっしゃいますね(笑) 知ってる(詳しいジャンル)が広すぎです(^^;


@HIromiPDG (;一_一)・・・( ̄_ ̄ )。o0○(ヒロミパムパム氏)


@kk124c81 それです。というかもはや将棋というジャンルに限らない・・・


@satoshifujinaga @kk124c81 マジレッサーな答えありがとうございます!このやり取りだけで楽しめます(⌒▽⌒)


@satoshifujinaga それを言われると・・・こちらも耳が痛いです(/_;)


@HIromiPDG @maeharu (横から失礼○┓ペコリ) いや、それが宏美さんのデフォルトだから! しかもツッコミを期待して、その状況を本人むしろ楽しんでるでしょ!!


あれっ? 今夜はちょっと喋りすぎてるかな・・イカンイカン


石橋幸緒は天理高出身で守備職人の二塁手です。4位で阪神に指名され背番号は51。年俸1200万で契約し、スカウトの評価「いつかは球界を引っ張っていく選手」 shindanmaker.com/232614 阪神の指名は嬉しい♪目指せ和田豊!


日めくり詰め将棋カレンダー2013、取り扱い店一覧をアップしました(10/22 14:00現在) joshi-shogi.com/event/tumeshog… #shogi #lpsa #詰めカレ

1 件 リツイートされました

11/11(日)第51回1dayトーナメント・HIAライフプランカップ 今回は初の試みとなる指定局面対局で行います joshi-shogi.com/kisen/1day/51s… #shogi #lpsa

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿