石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

Tボーンすてーき。

2008-09-22 | しょうぶ&はたらく
名古屋来たあぁ!
ビッグなステーキキターーー!!

でらうみゃーかったです。(中村区名駅南のステーキハウス「スエ」にて)

イシバシは
ちからが10あがった☆
かしこさが5あがった☆
おなかいっぱいですばやさが2さがった★
だいえっとが5遠ざかった〓


明日は電気文化会館でお待ちしております。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
、、ンにゃあ~? (おや痔)
2008-09-23 01:42:28
コンにゃろ~~w、んまそーぢゃのう。
返信する
Unknown (ジョー)
2008-09-23 02:09:26
うまそ~♪
かしこさ下がったでしょ(笑)
返信する
確かに… (こくりつさん(kokuritsusan改め))
2008-09-23 09:36:33
美味しそうですね
私は、カレーパンで我慢します(微苦笑)。

埼玉からツアーの成功をお祈り申し上げます。
では。
返信する
盛況 (洋志)
2008-09-23 14:52:03
 文化普及ロード、ツアーが盛況のうちに進行していますね。広報活動も効果的ですね。よきかなよきかな。
返信する
おもしろかった〓 ()
2008-09-23 17:47:35
美味しそうですね
いつも拝見させてもらってるけど初がこの記事にとは
気が早いですが防衛戦頑張って下さいねp(^^)q
反省はしても後悔はしない将棋を期待してます☆
返信する

コメントを投稿