石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

11月10日(土)のつぶやき

2012-11-11 | しょうぶ&はたらく

本日は10時から第2期リコー杯女流王座戦五番勝負第3局が静岡県藤枝市「藤枝明誠中学校・高等学校」で行われます。 live.shogi.or.jp/joryu_ouza/ ニコニコ大盤解説は佐藤慎一四段が担当します。→live.nicovideo.jp/watch/lv111987… #shogi

石橋 幸緒さんがリツイート | 10 RT

山)リコー杯女流王座戦五番勝負第三局、▲本田小百合女流三段対△加藤桃子女流王座戦は角換わり腰掛銀に。先手が早めに飛車先を決める展開から腰掛銀にしたため、少なくとも最近ではありそうであまりない局面になっているようです。

石橋 幸緒さんがリツイート | 3 RT

なんか一回大会出るとまた指したくなるんだよなぁ。将棋面白いから。でも負けると悔しいし…っていう瀬戸際で、女子アマ団体戦は楽しく指せる&ガチだけど自分負けても何とかなる可能性があるので、すごく出場しやすいです。しかも景品むっちゃ豪華だし!!三ヶ月に一回ぐらいしてほしい。笑

石橋 幸緒さんがリツイート | 4 RT

母と焼肉なう。ちなみに母は朝に小松菜とアオリイカと牛肉の炒め、夕方にハンバーグぽるちぃにそおすを食べたらしいww あたしもよく食べるけど、7○歳にしてスゲー食欲(^^;))) pic.twitter.com/AcO1CnWT



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女位戦リーグ あす開幕 (いっちー)
2012-11-11 08:37:52
第24期女位戦リーグがいよいよあす開幕する、それではただいまから開幕戦の対戦カードを掲載いたします。
紅組 甲斐四段vs鈴木(環)二段
   中村(梨)vs本田三段
   早水二段vs香川1級
白組 清水六段vs山口初段
   中井六段(LPSA)vs千葉四段
   矢内四段vs岩根二段
紅組は実力伯仲・白組は清水六段が1歩リードで中井・千葉・矢内・岩根が打倒清水六段なるかで、山口は苦戦必至5連敗の恐れも?
さあ開幕戦の結果やいかに。
返信する

コメントを投稿