人生はチョコレートの箱のようなもの。 ~ベーグルさんの場合~

開けてみるまで何が入っているか分からない。
だから面白いよね 人生は。

バナナのパンケーキ

2011-05-25 | おやつ

 

スタバで「バナナのミルクパンケーキ」を朝ごはん用にお持ち帰りしました。

別にコレを買いに行ったわけではありませんが(^^;)  

 

パンケーキ食べたいなー

でも自分で作るのはメンドクサイなー

お店で食べると金かかるなー  結局金か(爆

 

そんな時「バナナの・・」ということもあって ついつい買っちゃいました。

バナナのお菓子に目がないのだ。

 

他にもバナナクリームパイとやらも売ってましたが グッとこらえて。。。

 

お店で食べるとちゃんと温めて出してくださるようです。

ワタシはお家で「チン」

  

 

 

バターとメープルシロップ付きです。

 

粉糖をかけると 「それっぽく」なるので(笑

無駄に振るのである。

 

ほーら 美味しそう。

ほーら 自己満足。

  

 

  

   

 

一番ドキドキする瞬間ですね。

 

  

 

 

  

 

 

 

  

  

 

  

 

 

バナナのダイスが入っていて、優しい甘さがあるパンケーキでした。

バナナいいねぇ。(^^)

 

暑くなるにつれて、硝子の器が欲しくてたまらなくなります。

硝子の器に乗せるだけで 何かイイ。   食欲が出ますやん。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近朝はベーグルTIME 笑 (アトムップル)
2011-05-25 09:15:48
おはようございます。
ベーグルさん。

昨日の記事,, モー期待して期待して。。えっ??
なんだー残念。
なんでベーグルさん, ケーキ食べない?って思ったけど, 小さなプリンで正解でしたね。

お店の雰囲気はもちろん大切だけど。
やっぱり。第1条件は, 味ですものね。
とっても喫茶なかんじなのに。COFFEE がOUTじゃね。とりあえずOUTだね。
でも,美味しい珈琲の店ってありそうでない。

ならばわたしも。スタバの方がわかっているだけに, 落ち着きます。

スタバのスイーツは,昔しか食べた覚えがないのですが,,
甘くないのですか?
ベーグルさん, どんな蜂蜜使っていらっしゃいますか??
ガラスのお皿。すっごいきれい。
わたしも欲しくなったーーよーー
返信する
アトムップルさんへ (ベーグル)
2011-05-25 15:31:10
朝から見にきてくださってウレシーーです ありがとうございますぅぅ♪
今回のお店は探り探り注文してみましたよ(笑
ショーケース見ておいしそーう!って思ったのですが、 頼まなくて良かったです。プリンもろくに美味しく作れないような
珈琲も美味しく淹れれないようなお店は期待できません ぬぬぬん!

スタバのは甘いやつや甘いですよね! スイーツでもデコレーションのクリームとかアイシングとかガッツリしているのは
遠慮しちゃいますね。パンケーキはそのまんまな素朴なものだったので買ってみました(^^)普通でしたが朝ごはんには◎な
パンケーキでした。
確かにスタバとか落ち着きますね。 静かなカフェもいいですが、緊張感の全くないスタバやチェーン店は妙に落ち着きますね(^v^)

蜂蜜ですかぁ! 何の花のはちみつがいいとかよく分からず・・・ とりあえず「岐阜産」の蜂蜜をこの前ゲットしまして
それを食べています。 岐阜を愛するものとしては飛びつくでしょう(笑 アトムさんはもっといいの食べてるんでしょー おしえてくださいよー(笑

とてもお手ごろな価格で硝子のお皿みつけちゃいました。とってもシンプルで何でも受け止めてくれそうな大きめのおさら
水の波紋のようにぐるぐるっとしててきれいなんです。
もっといろいろ欲しいんですけどね。。。収納に困るぅ これからは透明感のあるお皿を楽しみたいですね♪
返信する