人生はチョコレートの箱のようなもの。 ~ベーグルさんの場合~

開けてみるまで何が入っているか分からない。
だから面白いよね 人生は。

ナツチロル

2011-07-26 | チロルチョコ

 

夏らしく(?) レモンチョコの中に”刺激物”の入ったチロルチョコが売ってました。

パチキャンレモン。

  

 

召し上がり方があるのですね。 ふんふん なになに?

                           

 

  

へーなるほどね。

    って読む前に口に入れてますけど!(爆 噛んじゃったじゃん

 

パチパチいってます。

 

昔よくこういうお菓子たべました。 わた菓子にパチパチが入ったわたパチ(今はもうない?よね??笑)ってやつ好きでした。

 

子供のころから刺激を欲するお子様だったのね(は?)

 

とてもポップな味わいでした。

  

 

 

 

 

8月28日追記。

ラズベリーチーズパイチロル。

  

 

チーズチョコの中にラズベリーのジャムみたいなのと、さっくりパイ生地が入ってます。

結構おいしいな。

チロルのチーズ味チョコが好きなんです。

  

  

 

追記。 

レモン&いちご牛乳

 

ミルキーでおいしい

チロルにしては甘すぎず◎

 

 

 


最新の画像もっと見る