ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

世代と車を比べると・・・・。

2013-01-15 14:53:27 | 日記

地元団体の新年会が行われました。

この人が2013年度理事長さん で となりの写真は理事長さんが生まれた頃のクラウンモデル

 

この人はOB会の挨拶をした人 で となりの写真がこの人が生まれた頃のクラウンモデル(笑)

 

なんとも比べようがありませんがこれが現実です。(アハハ) 運転手

ちゃこの前で挨拶の練習していましたが帰ってきたら「ちょっと違う事喋ったので緊張した。」と言ってました ワン byちゃこ

OB会 73 ~ 40歳まで 総勢160名  

現役メンバー 23名 (我々の頃は70名近くでした、景気が回復すればもう少し増えるかも??)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿