ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

閲覧

2013-01-16 09:04:27 | 日記

閲覧数がいよいよ53回で10万突破・・・・という事は単純に訪問者の方が2回位のペースで見ているって事ですかね?!

面白い事書く能力も無くただ日記帳みたいになっているのですが・・・・・。運転手

これからもマイペースで書かせます ワン byちゃこ

 

アクセスアクセス
閲覧 128 PV UP!
訪問者 70 IP UP!
トータルトータル
閲覧 99,947 PV  
訪問者 50,832 IP  
ランキングランキング
日別 25,715 UP!
週別 22,939

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumimaru)
2013-01-18 13:00:40
10万アクセス突破したようですね
おめでとうございます

うちのブログは間もなく77777アクセスですが・・・
数字にこだわる(笑)
返信する
数痔に拘 (運転手・ちゃこ)
2013-01-18 16:16:19
数字に拘 転じて 数痔に拘 になってしまいました。

昨年末からの不摂生が祟り 大地主 ならぬ 大痔主 になり会合がある前後は禁酒生活を余儀なくされました。

お陰様で完治とはいきませんが小作人になり安心しています。

10万突破 やはり数字に拘のが楽しいです。
返信する
飛び出し注意!! (たっちゃん)
2013-01-20 16:01:37
あまり数字にこだわっていると数痔が他人よりも、大痔主になってしまい、ダントツに飛び出してしまうかもしれないので、ご注意ください。ほどほどの小作人の方がいいのではと思っています。
閲覧痔のカウントは下記のとおりでしたよ。

アクセス



閲覧

80

PV





訪問者

43

IP





トータル



閲覧

100,462

PV





訪問者

51,113

IP





ランキング



日別

-






週別

27,148










携帯


返信する

コメントを投稿