ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

一日一生・・・・ぼちぼち~ぃ??

2014-05-19 09:11:52 | 日記

同級生との還暦同窓会を終え改めて「来年60歳の我が身」を振り返り、これからの生き方を「一日一生」と捉えるべきか「一生勉強・一生青春」と捉えるべきか悩ましいところです。あんまり考えすぎても纏まらないので「ボチボチ人生」に少しずつシフトしていこうかなと・・・。

ボチボチ・テゲテゲそんなこんな言いながらもどこかに「ちった~ぁ真面目にせんとイカン」という自分がいるな~ぁ??

キリリとした生花みたいな人生は・・・・・。 土曜日仕事が終わってから鹿児島に行きました。

「日曜日の釣りは・・・。」ですかって~ぇ?私の頭と一緒でボウズ・坊主でした。・・・・アハハ

「爆釣したよ。」って前日Y君画像持ってきて見せたのですが・・・水温低し・透明・ベタ凪(後から強風)・小魚姿見えずではどんなに良い道具・釣り餌でも釣れません・・・・負けた惜しみ・・・こんな事もあるさ・・・アハハ・・・それにしても釣れなかったので倍(; ̄д ̄)疲れた~ぁ。59歳運転手

キャンカーで市比野温泉までドライブしてグリンランドの駐車場で運転手さん爆睡・・・・・by ちゃこ

魚料理をしなかったのでやや拍子抜けしました・・・・運転手さん午後9時にはちゃこと布団に入って爆睡してました。 ちゃこママ

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~~ (川内)
2014-05-19 10:53:35
珍しい、坊主ですか?
多釣りしていると思ったのですが、、、
返信する
う~~~んん (運転手)
2014-05-19 16:43:02
前日Y君爆釣を聞き誘いたかったのですが・・・・取らぬ狸の皮算用に・・・修行が足りません。

これから暑くなり日差しが強くなると「自然相手」のボウズ・坊主には辛い日々です。
返信する
ふしぎなもの (さいたまファミリー)
2014-05-19 17:25:41
あっちがたくさん釣れたと言えばこっちは釣れなかったという。
自然相手だとふしぎなものですね。
気温も暑くなってきますので、魚釣りで熱くならないようにてげてげでよしとしましょう。(笑い)
返信する
Unknown (kazumimaru)
2014-05-19 17:58:15
ボウズでしたか
珍しいですね
私もボウズみたいなものでしたが・・・
返信する

コメントを投稿