ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

中々・・・。

2015-06-22 15:43:03 | 日記

誘われてゴルフコンペに参加しました。

ショートアイアンの練習はしたのですがシャンクが中々直らない中でのやや不安なスタート。

ドライバーは良く飛びますがミドルホール・ロングホールの100ヤード圏内はグリーンオンするまでチョロチョロ 4オン・5オンの連続でパットがオバー数でした。(同伴者に迷惑かけまいとじっと我慢しているのですが自分の情けなさにイライラ・・。)

18ホールのラウンド中に4箇所のショートホールがあり短いのは130ヤード前後・長いのは200ヤード前後です。ショートホールは全てワンオン(ニアピン1個)し、パーが3個にボギー1個と100ヤード以上の距離ミドルアイアン・ロングアイアンはキッチリと打てピッタリと止まるのに・・・。

上がってみれば55 53 108 う~ぅん~。ダブルペリアのハンディは32で4位でしたが釈然としない結果になんとも・・・。

「健康でラウンドが出来れば良い。」なのですが本心は「もう少し・・・・・。」です。運転手

練習に励んでいるのでその内に成果が出るワン by ちゃこ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのうちに (さいたまファミリー)
2015-06-22 17:21:40
さいたまさんの来客疲れがあったのかもしれませんね。
あるがまま、自然体で煩悩を捨てればいずれそのうちに、あっと驚くプレーができることでしょう。
欲はかかずに楽しくプレーしてくださいませ
返信する
いえいえ (運転手&ちゃこ)
2015-06-23 14:27:43
下の記事(ゴールデンパーム)にも書いてある様にシャンク病が中々治りません、理屈では解るのですが短いクラブを握った途端に体が硬直してしまうのです!!
さいたまさんのせいではありません。
暫らく試行錯誤の日々でしょう。
返信する

コメントを投稿