ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

来客だワン

2015-06-15 09:07:00 | 日記

先週木曜日夕方より「さいたまさん来訪」でした。

「体調を壊してた」と聞いて心配していましたが思ったより元気だったので安心しました ワン

メールー中も目一杯邪魔しまくりでしたワン by ちゃこ

「健康第一」を実感する毎日でした。運転手


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (さいたまファミリー)
2015-06-16 08:57:10
こんにちは、体調を崩してから初めての飛行機搭乗でした。鹿児島空港では歓迎の大雨、帰りの日は後追いの大雨、在串木野中は休憩しなさいとの天の雨、墓参りの日だけは晴れでした。
15日に無事帰宅しました。3日遅れの便りならぬ疲れが出てくることでしょう。(笑)
ちゃこパパとちゃこママには大変お世話になりありがとうございました。
串木野の海や照島のハーバーで船が見れたので満足です。
ちゃこちゃんはあまり吠えずにペロペロ攻撃もせずに無視していただき感謝します。
またお会いしましょう。
返信する
いずれは我が身 (運転手&ちゃこ)
2015-06-16 11:41:01
帰郷ご苦労様でした。
さいたまさん「努力の回復結果」に驚いています!!
「いずれは自分も通る病への道」と覚悟を決めて現状を楽しく過ごす努力をしたいと思います。運転手

長くても後5年の命ですお互いに頑張りますワン byちゃこ

今度は雨の降らない時期が・・・・。ちゃこママ 
返信する

コメントを投稿