ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

胃袋

2015-07-03 09:08:30 | 日記

昨夜は薩摩川内市の割烹で会食でした。

土曜日予約したのですが手違いで昨日になりました・・・・女子軍は「上げ膳据え膳だったら何時でも( ・∀・)b OK!」だって・・・アハハ

ネタも大きくボリューム満点です!!これに生ビールとワインで2皿目の途中からお腹いっぱいになり「最後のデザートだけ別腹」と食べました。

女子諸君は若いので「これ食べないさい。」「ハイ」とモリモリ食べます!!私も昔は負けじと同じ様に食べたのですが「最近はやや食が細くなった。」と実感しています。運転手

ほろ酔い気分で帰って来て「いきなり黄金伝説」を見ていました・・・・釣り場HG近くの「猿島のレストラン計画」が3時間にわたって放映されましたワン byちゃこ

一旦帰り着いてから近くの喫茶店に誘ったのですが運転手さんは「おやもぅ~よか(俺はもうイイ)」と・・・・女子軍はこの後コーヒーフロート・モカパフェを食べたのは内緒(笑)です。ちゃこママ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ (さいたまファミリー)
2015-07-03 13:28:30
いきなり黄金伝説の猿島はどこなのかなあと家族で話をしながら番組を見ました。「観光船があったんだねえ」と言ったら、「体力もないのにおまけに船酔いするのに乗船できるわけがないでしょう」でした。
→はい、そのとおりです。(笑)

返信する
HGから (運転手)
2015-07-04 10:13:39
HG釣り場から「伝説のさるじま」よく見えます。
グラスボートは留学生記念館先の羽島港から出航します。
1週間の乗客0人となっていましたが「雨模様」だったので出航を見合わせていたそうです。
晴れたら乗船者が増えるでしょうね~ぇ。
返信する

コメントを投稿