ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

行事

2016-08-22 17:31:53 | 日記

相方の誕生日に合わせて久し振りに映画を見に行きました。

天文館パラダイス

題名「ペット」・・・・犬達が飼い主の居ない間の話をアニメ-ション映画製作したものでした。夏休みで子供達が多いと思っていましたが終わって照明が明るくなったら年配の方も結構入っていらっしゃいました。

数日後はお盆で飲み方・お盆が空けたら色々な会合で飲み会・最後の日はアマチュア無線クラブの焼肉会でした。

会長のブログより http://kazumimaru.naturum.ne.jp/ 画像拝借

会員さんが持ち寄った色々なメーカーのビール・焼酎を皆で飲み比べしながら楽しい時間を過ごしました。運転手

夏バテ気味でしたがちゃこママから病院に連れて行って貰って注射をしたら随分元気が出てきましたワン。by ちゃこ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumimaru)
2016-08-23 08:16:33
スタミナ会はお世話になりました<m(__)m>
楽しかったです
返信する
こちらこそ (運転手)
2016-08-23 10:19:45
こちらこそ何から何までお世話になりました。
返信する

コメントを投稿