ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

福岡まで

2011-04-11 10:55:46 | 日記

昨日は勉強会に福岡まで、福岡空港横の高速道路では一瞬ですが飛行機と同じ高さになります。すぐ横を飛ぶ飛行機は手で掴めそうです。

地震で自粛??各サービスエリア駐車場が少なかった様な・・・・・・・。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (川内)
2011-04-11 11:45:26
飛行機がずいぶん低く飛んでいるのですね~
初めて知りました。
あちこちが地震で自粛でしょうか  ??
なんだか寂しいですね~
返信する
です。 (ちゃこの運転手)
2011-04-11 17:07:20
なかなか遭遇飛行機とする機会がなかったので一瞬びっくりしました。
海抜を考えたら福岡市内・空港も結構低い位置にあるし「埋立地域にあるヤフードームなども東北地震の高さと同じ津波が押し寄せたら壊滅的だろうな~ぁ。」と思う事でした。
返信する
ジェットストリーム (たっちゃん)
2011-04-11 21:43:34
福岡空港は空港のすぐ近くを道路が横切るように通っていて、離着陸が間近かに見えます。

特に夜の空港や飛行機の離陸はきれいで、まさにジェットストリームの世界です。
福岡にいたころはよく見に行きました。
返信する

コメントを投稿