ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

散歩途中

2011-04-14 08:32:55 | 日記

朝の散歩は漁協側の港をぐるっと回ります。相方が「今朝の散歩はパス」と言ったので寄り道をして釣り人の所へ、何時もなら「釣れますか??」と声掛けするのですが・・・・・・今朝はこっちにおいでと言う様な顔??

釣れていました。黒鯛(キビレ)です結構大きかったのでパシャリ。

一匹目を釣り上げて針外しをしていたら次の竿にヒットして側にいた方が釣りあげました。

若干小さかったですが(拍手)・・・・・・羨ましいでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねえ (さいたまファミリー)
2011-04-14 21:17:57
魚な釣れた人はいいねえ。
海を見に散歩に行ける人はいいねえ。

関東では、地震と津波と放射性物質が怖くて海に近づけません。
返信する
今から・・ (川内)
2011-04-15 08:41:54
今から釣りの季節に突入します♪
焦らず待ちましょう☆
返信する
キビレは。 (ちゃこの運転手)
2011-04-16 08:31:42
黒鯛でもキビレ(黄鰭)は美味しくないとされていますので周りの方にあげていました。
釣れるだけでも楽しみですね。
返信する
魚釣り (WING)
2011-04-17 07:57:58
大きな魚を見ると、自分でも竿を出したくなるのでは魚釣りは、人の見るよりも自分で出した方が、楽しいですよね。今日も新港に行かれますか、それともママにサビースですか
返信する

コメントを投稿