ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (WING)
2011-04-28 08:38:01
おはようございます
昨日の天気が嘘のように晴れてます
連休はいつからですか
私のところは1・3・4・5日
3日は会社のです。
可愛い彼女??連れてキャン車でどこまで行かれますか車多いと思いますが、気を付けてお出かけください
返信する
有難う御座います。 (ちゃこの運転手)
2011-04-28 11:56:23
近所の子供が「28.29日とおじちゃんとちゃこちゃんと遊ぶ計画を立ててある!!」と聞かされ吃驚しました。
お母さん達と一緒に食事した時に酔った勢いで「どこでも連れて行ってあげるから。」と喋ったらしいです。
彼女じゃなく彼氏(小3)と飛行場・温泉・お泊りだそうです。
母親は喜んで着替えや勉強道具まで持ってきました。あはは、安全運転しますね。
返信する
たのしんごしてね (さいたまファミリー)
2011-04-28 19:26:54
約束してたんじゃ仕方ないね。
可愛い彼氏とたのしんごしてください。

かわいい子から「ラブ注入!!」されるかも?
返信する

コメントを投稿