ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだね (さいたまファミリー)
2011-04-26 19:19:20
色んな花がきれいだね。
さいたまでもツツジが咲きだしています。

今日の「夕刊フジ」に福島県の三春の枝垂れ桜が満開との記事がありました。
いつもなら観光バスがたくさん来るらしいのですが、原発騒ぎで観光客はまばらのようです。
返信する
今を盛り (川内)
2011-04-27 08:51:25
こちらは「春の花」が盛りを過ぎ初夏に向かって植え替え準備です。
サニーレタスが思わぬヒットでした。♪
今度は、ピーマン、ナス、ミニトマト、シソ
オクラ、ほうれん草など植えつけよていです。
そして、ポーチュラカ、インパチェンス、ニチニチソウ、サルビア、センニチコウ、等々の花々植え付けの予定です。
今、朝顔も種をまいて発芽を待っています、
それが済み次第、ひまわりの種を蒔こうと思っています、グラジオラス、カラーも植えてみようと思います、魚が釣れだしたとの情報も言ってきています、身体がいくつあっても、趣味で足りそうにありません。
返信する

コメントを投稿