ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

道具

2015-06-02 14:33:21 | 日記

本日、さいたまさん(ブログ書き込み者)から「釣り道具使わなくなったので送ります。」「不要な物は処分もお願いします。」とクロネコ便で届きました。

リールはやや古いタイプですが使用後の水洗いと手入れがちゃんとしてありまだまだ使えそうです。(捨てるにはもったいない。)

HGの釣りには「若干長すぎる竿」ですが波止釣り・かご仕掛けの置き竿には使えそうなのでありがたく頂戴しました。

「釣りは道具じゃ無い」と証明できる程の腕前でもありませんが・・・・・気持ちだけは大物狙いです。運転手

波止場釣り用の竿だったのでキャンカーで一緒に連れて行って貰える様に祈ってますワン by ちゃこ

最近「道具」という言葉が頻繁に・・・・・「腕前は??」・・・・聞くのは野暮・・・・いいえ「ボールもヤボの中」だって。ちゃこママ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumimaru)
2015-06-02 16:36:22
たくさん竿がきて良かったですね
返信する
本当、本当、 (川内)
2015-06-02 22:16:24
道具が増えてよかったね!
大漁を祈願しますU+263A
返信する
ハイ (運転手)
2015-06-04 10:33:46
道具が増えましたのでこれからの週末は釣りにゴルフにと忙しくなりそうです・・・アハハ
返信する

コメントを投稿