LivyとSally~双子育児日記~

2005年10月10日、双子の女の子をアメリカで出産しました。

Jamie Oliverが来た♪

2005年07月21日 | Nursery/Baby Goods
Nurseryグッズでも何でも無いんだけど、ネットで注文していた
T-FALのJamie Oliver(Professional series) が届いたので、
写真UP

うちのフライパンと鍋は、日本に居る時に、近くのディスカウント
ストアで買ったものだったのだけど、もう6年位使っているので
フライパンの底は歪んで、ガス台に載せるとグラグラするし
テフロンの部分も焦げ付くようになってしまっていたので
思い切って一新することにしたのです。

手に持った感じは、ずっしりと重くて、握る部分の裏側に
滑り止めのゴム?がついていて、握りやすい。
フライパンの中心にある赤い丸の所は、熱センサーになっているらしく
まだ使っていないので分からないけど、どうなるのか楽しみ
っていうか、料理嫌いのくせに、こういうのだけ揃えるって言うのも
どうかと思うんだけど、同じ作るにしても楽しくなるのは間違いないに
違いない...イヤ、そう期待したい

それに、私は今は自宅安静+家事禁止なので、
旦那君が最初に使うって言うのが、ちょっとなんだけど
これで料理をもっと張り切ってやってくれるかもしれないし
まあ、ヨシとしなくては。

最新の画像もっと見る