LivyとSally~双子育児日記~

2005年10月10日、双子の女の子をアメリカで出産しました。

引越し準備、ほぼ終了。

2006年02月08日 | 双子の育児(2-3ヶ月)

今回の日本への帰国は、船便が2回に、航空便2回の合計4回に分けて
荷物が出荷されます

先週の土日に、何とか荷物を仕分けし、要らないものは
バンバン捨てていきました

それでも、最初の航空便が約10箱、船便の第1便が約40箱&第2便が約15箱と...
この時点で結構な量。おまけに、日本に置いてある荷物もあるので、
日本の3LDKの狭いマンションにどれだけ入るか、とっても不安

                          

ところで、最近は腹這いで首の筋肉を猛特訓の双子。(ちょっと、遅いけど...)
今日も、家具が殆どなくなった部屋で特訓中。

でも、サリーはやっぱり頭が重いので、まだこんな感じ

そりゃ、頭が42cm(リビーより2cm大きい)で90%テイルなんだもの、
頭をあげるのも一苦労だわね。

しっかし、誰に似て頭が大きくなったのー?
(勿論、チチよね...いや、絶対に。ボソッ
中身がちゃんと詰まっていればいいけれど

それでも、鏡を置いてみたらやっぱり興味があるようで、
ちょっと長めに腹這いに耐えられるようになってます。




 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rin)
2006-02-14 08:56:35
いよいよ帰国ですね。

今度の更新は日本から??

成長したも楽しみよ
返信する
おひさしぶりー (Ugo)
2006-02-27 09:01:11
おひさしぶりー。

ようやく暖かくなって、ネットも復活してきました。

なかなか来れなくてごめんなさい(>_<)

それにしても、大きくなったね♪

かわいいわ~なつかしいぃー!



そろそろ帰国するんだね。

いよいよだー☆

ってか、もう日本かしらん?
返信する
rinさんへ (twintwinmom)
2006-03-03 16:21:16
何とか無事に帰国しました

でも、ネットを開通させようと思ったら

3週間掛かりますと言われ、びっくり

YahooBBなんて、「3ヶ月待ち」だそうで、

そんなに待てません~って感じです。



これからもぼちぼちアップしていくので

よろしくお願いします



返信する
Ugoさま (twintwinmom)
2006-03-03 16:24:57
ほんと、おひさしぶり~!

Ugoさんの所にもなかなか遊びに行けなくて

ごめんなさいー



想像以上に色々な用事が多すぎて

ドタバタしています

でも、やっと来週ネットが開通するので、

これからはもう少しまめにアップできそう



また、そのうちUgoさんのところにも

遊びに行かせてもらいますね~



返信する