LivyとSally~双子育児日記~

2005年10月10日、双子の女の子をアメリカで出産しました。

3連休締め アンパンマンワールド

2007年11月25日 | 双子の育児(2歳~)

3連休最後の今日は、じぃじばぁばと一緒にお出かけ。
じぃじが「アンパンマンワールド」のチケットをくれたので
朝10:30分ごろ張り切って出発 お天気が良かったこともあり
昼頃着いた時には園内は既に人でいっぱい。

こりゃ、疲れそうだなぁ~

 

すぐにお昼ご飯を食べようとするものの
子供達は乗り物に乗りたくて仕方がない様子。
あれだけいつもごはんにはがっつくくせに、
さすがに今日みたいな日は食べないのね・・・。

 

乗り物もそこそこに、今度は13時30からアンパンマンと
一緒に写真が取れると言う事で、じぃじが先に並んでいてくれ
その後園内ウロウロしながらやっと列へ合流。すでにすごい列ができてる。

いよいよアンパンマンが登場すると、なにやら前の列の
お母さん達がザワザワ 「ん...?何だろ?」

 

どうだった?微妙?」

「う~ん、何か変かも...」

 

どうやら、先にアンパンマンを見てきて帰ってきたお母さん達は
アンパンマンの風貌にご不満な様子。

「あ~、何かこっちまでイヤな予感がするな。」なんて
不安に思いながら、いよいよご対面。

 

 

 

 

ま、何ていうんですかね・・・。いや、背がかなり高いので
かわいさがどうしても欠けちゃうんですよね。そこが残念。
でも、頑張って「アンパンチ」を披露してくれてるし
リビーサリーも一生懸命最後にはバイバイしていたので
良しとしましょう

 

その後は、アイスを食べたり、室内の遊び場で遊んだり
色々したんだけど、3時ごろさすがに眠くなったのか
ダブル大泣き 

 

何とかトーマスの電車の順番待ちまで粘って
電車に乗ると、ようやく「しゅっぽっぽ」と言って
ご機嫌も直ったが、この時点でハハ既にかなりお疲れ。

(↓小さい乗り物にも無理やり二人で乗車♪)

かなり外出が楽になったとは言え、やっぱりまだ
眠くなる時間はどうしてもぐずるなぁ。
ぐずらないで「スッ」とベビーカーとかで寝てくれればいいものを。
このぐずりさえ無くなれば、もっとハハも頑張って色々お出かけするんですけどー。

 

じぃじばぁばに色々お世話になりながらの
アンパンマンとのご対面でした。


最新の画像もっと見る