LivyとSally~双子育児日記~

2005年10月10日、双子の女の子をアメリカで出産しました。

たとえ上手?

2007年11月21日 | 双子の育児(1歳~2歳)

ここ1ヶ月ほどでぐっと言葉数が増えた二人。

なぜか最近相撲がお気に入りの二人。

「おちゅもちゃんは?」

「のこった、のこった!」などと言っている。

でも、土俵奥手に座っている

頭が禿げ上がったおじさんを指差し

Sallyが..

おっきい たこ!」(こりゃっ、失礼だろ!)

とか、

「からだであそぼ」のKONISHIKIさんを見て、

ボール!ボール!」

挙句の果てに、きのうはリポDの真っ黒に日焼けした渡辺裕之さんを見て

「ゴリラ!ゴリラ!」

ものに例えるにも程があるぞ。

 

この調子では買い物に行くのが怖い。

知らない通りすがりの人を指差して何か言い出したら・・・

ハハは他人の振りして、しばらく放っておくか。

 

 


最新の画像もっと見る