LivyとSally~双子育児日記~

2005年10月10日、双子の女の子をアメリカで出産しました。

はじめて着てみたけれど...

2006年03月25日 | 双子の育児(4-5ヶ月)

妊娠中にせっせと編んだカーディガンと帽子。
そう言えば、まだ一度も着せてないな~と思い、
保育園の面談&健康診断のお出かけに着せてみた

 

カーディガンはぴったり 

ひとり、満悦感にひたっていたのだが、

実は、帽子に問題が...

 

それは....

 

 

こーーーーんな感じで、思いっきり帽子がのサイズが
合わなくなっていたのです
「前かくして後ろ隠さず」とはまさにこの事。

おまけに、ザビエル風に後ろがハゲているから、
何とも後姿のお寒いこと

サイズが合うように、もう一度編みなおしてあげれば
いいんだけど、そんな時間はないし、もう暖かくなってきて、
これを被る事もないだろうという事で、2人には悪いけど
ハハの満足感のため、勝手にかぶせました

双子よ、ゴメンね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりデス! (mei)
2006-04-14 17:33:17
元気ですか?

ザビエル風ハゲ!!ププッ

うちのベビズも後頭部ハゲです。

頭スリスリよくしてたので・・・。

お手製のカーディガンと帽子すごいです!!ソンケーです。



うちのベビズは3ヶ月頃から夜通し寝てくれてたけど6ヶ月入ったら夜泣きのようなものが始まりました・・・。



mixi以外にブログ始めてみましたー。

お時間あればよかったら来て下さーい♪
返信する
meiさま (twintwinmom)
2006-04-25 23:17:44
すっかりお返事遅くなってしまって

ごめんなさい!まだ読んでくれているかしら?



後頭部ハゲ、本当に悲惨でしたが、

ようやく最近になってうっすら生えてきました



meiさん所のベビちゃんたちは、3ヶ月から

夜通し寝てくれたんですね。お利口だわぁ

うちはサリーがたまにまだ夜中に起きて

ふにゃぁ~と泣きますが、最近はちょっと

放っておくと自然に泣き止んでくれるので

激しく泣かない限りは、そのままにさせておいてます



meiさんのHPにもまた遊びに行かせて貰いますね
返信する