LivyとSally~双子育児日記~

2005年10月10日、双子の女の子をアメリカで出産しました。

えっと、何ヶ月ぶり?

2007年08月30日 | 双子の育児(1歳~2歳)

タイトルにあるように、去年11月にUPして以来、なんと9ヶ月ぶりのブログ?

1年に1回しか書き込みしないなんて、もはや意味がないんだけど・・・。

ま、そこはお許しください...

双子は今1歳10ヶ月。もはや赤ちゃんという感じを卒業して

すっかり二人の小怪獣になっています

Livyは最近すっかり怖がりになり、

川に遊びに行ってカニを見ては「こわ~ぃ」

水族館でイルカショーを見ては「こわ~ぃ」

街でショベルカーを見ては「こわ~ぃ」...と

「こわ~ぃ」を連発しています。

Sallyの方は、全く正反対で

どこにでも一人でずんずん行ってしまうし

気に入らないとすぐ叩くし・・・って感じですが

自分の気に入らないことがあるとすぐ壁の方に行って

すねてみたりします

 

二人の喧嘩(ものの取り合い)は毎日のように繰り広げられ

家のものに落書きをしまくり

ハハおよびチチは、二人とも笑ったり・怒ったりで忙しくしております。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~~♪ (rin)
2007-09-21 09:45:11
お元気そうで


もう 1歳10ヶ月になるんですねぇ~~
早いなぁ。。。。
来月2歳やん
かわいいゎ~~

私のツインズは 今 高3で 就職活動に遊びに
毎日 どこにいるのやら・・・・


また、楽しみにしてます♪
返信する
お久しぶりですー! (twintwinmom)
2007-09-23 11:23:52
こんにちは~!すっかりお久しぶりなのに、
ちゃんとコメント頂いて、大変恐縮です

rinさんの所の双子ちゃんは、
高3ですかっ!これで就職したら
なんだか親としての大きな役目が
ひとつ終わったような感じなんでしょうか?
う~ん、すばらしい

うちはまだまだちびっこすぎて
高校生になった姿なんて、
到底想像できません


めったにUPしていないので、
気まぐれですが、また時間がある時に
UPしますね~!


返信する