LivyとSally~双子育児日記~

2005年10月10日、双子の女の子をアメリカで出産しました。

写真整理♪

2007年12月27日 | 双子の育児(2歳~)

昨日から仕事がお休みのハハ
久しぶりに姉と二人で買い物に行った
途中、姉の職場での人間関係に厳しいつっこみを入れながら
デパートへ。23区の小さいサイズで洋服数点を買ったが
出産後、まだ出戻らない図太い腹のくせに、
奇跡的に5号スカートが入りかなり感動 
でも、正月たくさん食べたら床に座れないのは必至

 


その後はアフタヌーンティーでアルバムを2冊購入



 

アルバムは、ここ2年まったく写真整理が出来てなくて
子供の写真がたまりっぱなしだったので
何とかこの年末に少しでも整理しようと購入

しっかし、さすがに2年以上ためている写真。
一日じゃぁ整理なんて出来ません

 

アメリカで出産したときに貰ったカードを切り取ったり
病院で子供の足につけてたバンドや・・・

エコー写真のほんの一部・・・

保育園の小さいときの様子などなど...

離乳食を食べていたころ

ヒコーキブーンをしていた頃・・・

 

初節句に、お宮参り、運動会に夏祭り。

 

デジカメじゃなくて、紙焼きの写真だけでも終わらない、終わらない。

 

山のようにストックされている、デジカメの写真。
一体、いつになったら整理できることか。

 

2006年9月で1日作業が終わってしまい、1歳の誕生日にすら
達することが出来ませんでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gocchi)
2007-12-28 00:23:37
私には弟しかいないので、「姉妹で買い物」って昔からの憧れです。
うらやましい!!
しかも5号が入るなんて、さらにうらやましい!!!
私はこないだ引いた胃腸の風邪で珍しく痩せたので、
それ以降小食にして体重を死守してるとこです(セコい。。。)

アルバム、可愛く整理されてて素敵です♪
我が家も3年分のおびただしいデジカメのデータがパソコンの中に。
パソコンが壊れればすべてが消えてしまうと思いつつ、
まだアルバム整理に踏み切れてません。。。

返信する
Unknown (twintwinmom)
2007-12-28 10:57:59
姉妹の買いもの本当久しぶりでしたよ。
でも、女同士だとやっぱり楽しいですよ~!
洋服は最初普通サイズの店に行って「7号ないですか?」って聞いたら、店員に「小さいサイズのお店がありますが、あそこはもっと小さい人(私を見ながら!)のしかないので」って言われて、ちょっと意地になって着て見ました(苦笑)

うちもデジカメ写真が何年分もたまりっぱなし。
本当CDとかに落としておかないと、
消えたら最後ですよねー!せめて、紙焼きで欲しい写真だけでも、選別しとくぐらいの作業は
何とか今年中にやりたいなぁ...と思ってます!
返信する