バイキング

2007年02月20日 | Weblog


今日は仲間3人で、ココで昼食。御殿場高原ビール園。
ココはホテルがあり、日帰り温泉があり、レストランが数件とお土産屋が
ある。で、奥にサッカーグランドがあって、前は全日本の合宿も行われて
いたところ。ハム・ソーセージで有名な米久が経営している。



ココは4種類の地ビールを生産していて、全て飲み放題。勿論食事も食べ
放題。オレは酒を飲まないのでひたすら食うだけなんだな。



まずオーソドックスに、カレーとスパゲティをメインに。バイキングの
カレーは大抵どこでもうまい。スパゲティーはソースの酸味がチョット
強い。最近はどこでもパスタはアルデンテ、オレは硬いのはあまり好き
じゃないんだな。



続いて、今度は肉を中心に。このスペアリブはナカナカいける。ステーキ
はイマイチだったけどマズいわけではない、上のピンクのエビセンが妙に
うまいんだな。



そろそろ締めで軽めに。意外と寿司ってーのは腹に溜まるもんだな、2個
とってこなくて良かったよ。
バイキングって取りに行くと結構盛ってきちゃう傾向がある、皿に盛ってる
ときは、少なく感じるけど、テーブルについてみると意外と量があるもんだ。
こんな感じで、少しづつとってくるのがコツなんだな。



おなかも一杯になったんでデザート。甘いものはベツバラなんてよく言った
もんだな。確かに入る、しかも普通に。
このシュークリームがメチャクチャうまい。



で、シュークリームをおかわり。同じ角度で撮るのも何なんで、角度を変えて
ゲージツ的に撮ってみた。メニューみたいにね。



あとは、ハムのセットとウインナーをおみやげに買って帰宅。普段あんまり
食料品なんか買わないんで要領が分からず結構買い込んだ。しかもこの後
小田原に寄って、鈴廣でも買い物。
当分は食い物に困らない。って言うか、コレだけ食えば当分食わなくても
困りそうにない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿