夜逃げ

2011年04月02日 | Weblog

震災の被害ではありません。

これが「夜逃げ」。

21世紀の現実です。

金目のものは既に取引先や債権者が進入して持ち去った後。

残るはゴミのみ・・・、逆にその点はラッキーだった。
リース品や担保が残っていた場合はかなり厄介なことになる。

コツコツ片つけましたよ・・・

こういう作業は2時間以上やると心が折れる。無心で作業しないと
とても続かない。
で、3週間も掛かってしまった・・・

まだまだ面倒な手続きやゴミの処理、今後の運営計画など頭が
痛いことだらけだ。
とはいえ管理し切れなかったオレの責任だからね。
金銭的被害が少なかったのがせめてもの救い。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちゃん)
2011-04-04 03:11:38
・・・
返信する
Unknown (dr-k)
2011-04-04 09:56:15
私が管理している賃貸物件です。見事に逃げられました。

先方家族の身柄を確保しているので、とりあえず賠償やその他について交渉中です。
返信する
Unknown (やまちゃん)
2011-04-05 00:19:43
キツい商売ですね


自分には計り知れない世界なので


ただ驚くばかりです
返信する

コメントを投稿