最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちゃん)
2011-05-06 03:38:33
エグいですね
返信する
Unknown (らんぽう)
2011-05-06 08:40:23
ハンパない気合いですね(苦笑)
返信する
Unknown (dr-k)
2011-05-07 00:36:22
この技術は凄いですね。
ここまでできれば化粧美人の何が悪い!と言いたくなります(笑

やまちゃん>
この変化は音楽的表現にも通じる何かがある気がします。

らんぽうさん>
お久しぶりです、先日は実にクダラない騒動に巻き込んでしまい申し訳ありませんでした。
返信する
Unknown (らんぽう)
2011-05-08 02:21:27
昨今のゆとりの希望職種は公務員とキャバ嬢が大半を占めると聞いてます。
この技術があると、皆キャバ嬢になろうとするんじゃないですかね(笑

dr-kさん>
とんでもありません!
解決したかったのですが、却って最悪な結果を招くような真似をしてしまいました。
こちらこそ申し訳ありませんでした。
返信する

コメントを投稿