*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (だりあ)
2009-10-04 20:33:54
こんばんわ

みんないい表情してますね。
ジェジュンの目が優しいです。
切ないくらいの優しい目ですね。
5人でいられることの大切さ、今のこの時を
大事にしよう・・・そんな気持ちが表れてるようで胸がいっぱいになります。
いつもならただ「かわいい」って思いがちな
表情でも、心の裏の裏まで思いやってしまって
素直に喜べない・・・どんな時でもファンの前では笑顔を絶やさないトンを見ていると余計に
切なくなってしまうのです。
返信する
だりあさん (きょうこ)
2009-10-04 23:25:15
だりあさん こんばんは☆
ほんとうに写真からもトンが5人で歌うことを
とっても楽しんでいる様子が見えて胸が熱くなります。
5人の心の奥にあるいろんな想いまで浮かんでくるのは
ちょっぴりせつないけれど、そのせつなさを乗り越える強さが
5人の笑顔のなかにしっかりあると信じたいです。
愛おしい彼らにこれからも光がたくさん射しますように。
返信する
こんばんは (はるみとまこ)
2009-10-05 00:05:51
きょうこさん♪素敵な写真をありがとうございます(^O^)最後はぎこちなく終わったらしいですが、みんな良い顔してますよね。日本でこんな顔が見れたらな…♪そんな日が早く来ますように(^O^)/
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-10-05 02:25:43
はるみとまこさん こんばんは☆
久々のステージ、久々に5人で歌うこと、
いろんな想いが交差して戸惑ったこともあったでしょうけれど、
5人の表情をみれば明るい先が見えてくるような気がしますね。
日本でも良い表情の5人をはやく見たいですね。
その日が近いことを願って。
返信する

コメントを投稿