*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

心をつなぐ言葉

2010-04-20 02:10:25 | Weblog
◆ RZ SekiさんのTwitter より

・・・・・・・・・・  
お待たせしました!担当マネージャーからです!
本日ユンホは、初主演ドラマ「No Limit~地面にヘディング~」
DVD購入者イベントに向け準備をしてますが、
皆さんにお逢いできるのを本当に楽しみにしております!続く。

また雑誌プロモーションにも意欲的に取り組んでます
(トンモバ「ユンホ集中レポ」をチェックしてみて下さい♪)
ユンホの思いがたっぷり詰まったドラマ、必見です!
彼は僕の物真似がうまいです‼ うちの社長も大爆笑してました、、、。


最近ファッション誌からのオファーが急上昇のチャンミン。
今日は「ELLEgirl」の撮影取材でしたが、いつも謙虚なチャンミンも、
撮影で魅せる堂々とした姿は、編集者の方も驚く格好良さ。
大人の階段のぼり始めたチャンミン。これからが楽しみです


ジュンスA&Rより。本当におやすみなさい!
XIAH junsuとして5/26にSGをリリースします。
今シングルは本人が楽曲から衣装まで
パフォーマンス全部のコンセプトをプロデュースしてます。 

昨日は朝から夜まで取材だったのですが、
本人の思いが詰まっている取材でしたので、ぜひご注目を!

・・・・・・・・・・



◆ トンモバのチャンミンくん

・・・・・・・・・・
たくさんの言語をべんきょうして、色々な国で、
歌もお芝居もできるエンターテイナーになりたい!

夢を叶えるためにたくさん努力をしたいんです!

『日本でのさつえいは、ひさしぶりですね~!
ぼく どうだったかな~?
みなさん、たのしみにしていてください(^0^)』

・・・・・・・・・・



◆ ジュノくん日本ファンミーティングでのシアくん

・・・・・・・・・・
「みなさんと直接会ったのは 久しぶりなんですけれど
これからこのように会える時間がたくさんあると思いますので、
もうすこし 待っていてください」

・・・・・・・・・・

ここ♪にも 伝えたい想いが。





『行く言葉が美しければ、来る言葉も美しい』

言葉は 心を映す鏡


どんな短い言葉でも

飾るのではなく

気を遣うのではなく

素直に

相手に想いを伝えたい・・・

心と心をつなぎたい・・・



発する言葉は返ってくる



彼らの言葉は 美しい。 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いたいな~(^-^; (シアママ)
2010-04-20 12:55:22
きょうこさん こんにちは~会える時間がたくさんある(^-^;その言葉を信じて 待っています ジュンスに会いたい… 五人に会いたいな~(..)
返信する
(*^_^*) (なごみ)
2010-04-20 18:39:11
こんにちは。

なんだか、皆、頑張ってますよね。
嬉しいです。

「行く言葉が美しければ、来る言葉も美しい」
とっても、素敵な言葉ですね。

東方神起と私達も心と心を繋ぐ美しい言葉をこれからも、ずっと交していきたいですよね。

きょうこさん、いつも、美しい言葉をありがとうございます
返信する
Unknown (ちゅう)
2010-04-20 18:46:57
こんにちは!
ジュノくんのSHOW CASEの、 FANCAMを見つけて見てました。
中国は北京で行ったんですか?ジュノくんへのすごい声援が、モニターにジュンスくんが映し出された瞬間、悲鳴に変わったんです。
鳥肌が立ました。
みんなこんなに待ってるんだ、こんなに愛されてるんだって。パソコンの前にいるはずなのに、カメラで撮ってる人の横で自分も見てる様で、
気がついたら涙が…
会いたいですよね、声援送りたいですよね、名前思い切り叫びたいですよね、
あぁ… 切ない…
返信する
お久しぶりです (スマイルエンジェル)
2010-04-20 20:56:56
こんばんわきょうこさん

感動しました

伝えたいことは♪♪♪ですね

画面の中のシアくんに拍手

そしてありがとうの気持ちがいっぱいです

もっともっといろんな歌が聞きたいですね


そしてそれぞれの歌声も






返信する
Unknown (kon)
2010-04-21 03:30:09
きょうこさん、こんばんは!

東方くん、一人一人が本当に頑張っていますね。
しっかり前を見つめて、楽しんで、一生懸命に。
すごく伝わってきます。
ファンにとって、心配、不安、痛みの日々は続いていますけれど、
こうしてメンバーの頑張る姿や笑顔を見るだけで、パッと明るい気持ちになれるんですね。

シアくんの歌声、教えてくださってありがとうございます。
聴きながら、やっぱり涙が出ました。
もぅ~、シアくんの気持ちが痛いぐらいビシバシ来ました。
そして、1曲じゃ足りないんだよ。もっと歌いたいんだよ。って言ってるみたいにも聴こえて…。
姿は見えないのに、私の頭の中には、ちゃんと動いて、歌ってるシアくんがいました(最近、妄想力が成長しています^^)

私も最近は特に、言葉(特にネット上の…)について考えることが多いです。
”言葉は心を映す鏡”って本当だと思います。
美しい、優しい言葉を発したいです。
きょうこさんの言葉に触れると、いつも気持ちをリセットできます。
返信する
シアママさん (きょうこ)
2010-04-23 00:51:25
シアママさん こんばんは☆
そうですね、逢えるのが待ち遠しいです。
シアくんの歌声に逢いたいです。
そして・・・
東方神起の歌声にも・・・。
返信する
なごみさん (きょうこ)
2010-04-23 00:59:26
なごみさん こんばんは☆
「行く言葉が美しければ、来る言葉も美しい」
韓国のことわざだそうです。
相手に発した言葉(心)は必ず自分にそのまま返ってくるものですよね。
大好きな人には 大事な人には、
思いやりのある心で想いを伝えて、
心をつなげることができればいいなと思います。
返信する
ちゅうさん (きょうこ)
2010-04-23 01:10:02
ちゅうさん こんばんは☆
ジュノくんのショーケースはたしか北京だったと思います。
私も見ましたが、シアくんの歌声が聞こえないほどの
悲鳴のようなすごい歓声でしたね。
中国のファンのみなさんの変わらない熱い想いが
シアくんにも伝わったでしょうね。
みんなが待ち望んでいる歌声・・・
もっともっと聴きたいです。
返信する
スマイルエンジェルさん (きょうこ)
2010-04-23 01:12:44
スマイルエンジェルさん こんばんは☆
言葉にも・・・
歌声にも・・・
想いがたくさんつまっていて・・・
それをしっかり感じて
ありがとうをずっと伝えていきたいです。

みんなの歌声に逢いたいですね。
返信する
konさん (きょうこ)
2010-04-23 01:23:13
konさん こんばんは☆
メンバーの頑張っている姿は
いつも心をしゃんとさせてくれるし、
笑顔にもさせてくれますね。
どこにいてもどんな時もちゃんと心を発信してくれる・・・
私もアンテナを高くして、その想いをしっかりと感じたいです。
濁りのない心でしっかりとキャッチしたいし、
シアくんたちに発信したいです。
返信する

コメントを投稿