*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

素顔のままで 

2010-04-21 11:17:58 | Weblog
ジュノくんのファンミーティングで 
♪Greatest Love ofAll ♪を歌ったシアくん。

また ボーカリストとして眩しいほど輝くようになりましたね。

『聴衆のために歌う』

いつもシアくんが心がけていること。

それが 歌声からも歌う姿からもひしひしと伝わってきます。

会場の一人一人のために 心を込めて歌う姿。
ときに やさしい微笑みをうかべながら 聴衆と音楽を共有する姿。
心が満たされる歌声に 涙がとまりませんでした。

シアくんにとって歌がなくてはならないもののように、
私にとってもシアくんの歌声はなくてはならないもの。

何度 感じても 嬉しいし、

その喜びを 
いつも かならず 
感じさせてくれることが 
ほんとうに嬉しいです。
 


5月にはMUSIC JAPANにXIHA Junsuとして出演。

そして、

MUSIC FAIRにも出演することが決まったようですね。 ⇒ ☆ きくちPの音組収録日記 ☆ 

ジュンスくん の
『MUSIC FAIR』
5月22日×29日
2週にわたりまして、
藤あや子さん、
MINMIちゃん、ほかと出演予定。

 
2週連続で シアくんの歌声が聴けるなんて素敵ですね♪
このシングルは、シアくん自身が楽曲から衣装まで
パフォーマンス全部のコンセプトをプロデュースしているからますます楽しみです。
(衣装まで・・・ってところが多少気になりますが  笑)




ジェジュンくんのいいとも初出演の話題でも盛り上がった 先日のスタバトーク。

そのなかで みんなが思い出せなかったこと。

みなさん 覚えてらっしゃいますか?
2008年1月29日に 東方神起がはじめていいともに出演した時、
東方神起が出した1/100の質問です。


録画したDVDを探しだして やっとスッキリしました。

あの時 ハマッてたものに関しての出題でしたね。
私はいまだに挑戦してませんが、いつかはトライしてみたいですね。
ストラップを全員もらって、大はしゃぎでハグしあう5人。
いつみても とっても微笑ましくって笑顔になります。

シアくん この時も大好きな「ひつまぶし」PRしてましたね(笑)












そんな 我らがジュンスさん(笑)


またまた 『Smart』に登場します!!!
昨日 撮影をしたようですね。

☆ 『Smart』編集部 オフィシャルブログ ☆
・・・・・・・・・・
本日は、超ビッグニュースをお届けします!

なんと!

なんと!!

なんと!!!

smart4月号に出演していただき、
大きな話題を呼んだ、
あの、我らがジュンスさんが
再びsmartに登場してくれるんです!!!

ということで、実は本日、
撮影をしてきましたよぉ★

約3ヶ月ぶりとなるsmartへの出演は、
あの世界的ビッグメゾンの特集という、
まさにスペシャルスターに
もってこいの企画内容です!!

まだ詳しいことはいえませんが
5月24日売りのsmart7月号で
ジュンスさんに会えるのを
楽しみにしててくださいね!

もちろん、あのプレゼント企画も
またやっちゃいますよ!!

実は、撮影現場の模様を
レポートできる写真も撮ってあるのですが、
こちらはもうちょっとお待ちください!
近々、このブログでご紹介します!

あのジュンスさんの
オシャレな姿が見れますよ~★

(一部抜粋させていただきました)
・・・・・・・・・・

前回の『Smart』のシアくん かっこよかったですものね~。

オシャレな姿、楽しみにしています~☆



初対面だと人見知りするほうだって言ってたシアくん。
きっといろんな現場に行って たくさんの人と会うのは
少し緊張してるでしょうけれど、
ちゃんと心を開いて ありのままの自分で
周りと接していますよね。

飾らない ほんと偽らない心 そのままでいるから
素敵な出会いが たくさんできるんでしょうね。

素顔のままで・・

って曲がありましたけれど、(ビリー・ジョエルの曲 大好きです)

いつも素顔でいてくれるシアくんだから

私もシアくんの存在に触れるとホッとします。


いろんな雑音が聞こえて 不安になる・・・
きっとそれは シアくんたちもだし、私たちも同じですよね。
でも、
シアくんたちに触れている、その瞬間だけは
雑音もどこかへ消え去ってしまいます。
ほんと、おもしろいくらい そうなんですよね。
一番落ち着くし、やすらぐんです。
一番大好きな空間だから。

久しぶりに日本に来て たくさんの撮影や取材を頑張ってくれた
ユノくんとチャンミンくん。
ドラマの撮影に頑張っているジェジュンくん。
韓国で次への準備をすすめているユチョンくん。
ソロにむけてプロモ中のシアくん。

やっぱり 彼らの近況がわかると 嬉しいし、
笑顔の5人を見ると ホッとします。

大好きな人が頑張っている空間では 
いつも すべての雑音が無になってほしい。


やるべきことが したいことであってほしい。



彼らが ずっと笑顔で 

素顔のままでいますように。








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどん (みなみ)
2010-04-21 14:11:16
こんにちは♪

シアジュンスの歌声はやっぱり心に
響きますね。表情も豊かになりましたね。
どんどん男っぽくもなり大人にもなって。
シングルも楽しみです。
オールジュンスプロデュースについては
同感です^^衣装大丈夫?!
こんな状況の中ですが輝いて欲しい☆
勿論5人とも。環境や活動もしばらく
それぞれの方法になってしまいましたが
ファンとして応援できることはしていきたいな。
返信する
ありがとう! ”いいとも!” (じゅんじゅん)
2010-04-21 15:11:39
ありがとうございます!
いいとも!を見ることができました。
いつも、ここで温もりをいただいています。
これからも楽しみにしています(*^_^*)
返信する
ありがとうございます。 (願い星)
2010-04-21 22:22:17
きょうこさん、トンバンは★(^o^)丿

小声、Youで歌を聞く事が出来て感動しました。
(どうやって録画したのでしょ?摩訶不思議)

私は昼の部だったので・・・会いたかった~!(ToT)

やはり歌手としてお兄ちゃんは新人さんで初々しかったですね。
テレビ番組「韓流フォンデュ」の司会をされてる方の司会進行が本当に見事でした。

『Smart』もですか?!嬉しい!情報をありがとうございます。
ページ数は前回の倍以上でお願いしたいですね。(#^m^#) 
返信する
Unknown (ayumi *)
2010-04-21 22:45:25
お久しぶりです(^_^)
じゅんちゃんたっくさんプロモーションしていますね
今から楽しみです
トンモバのじゅんちゃん集中レポートの
空港じゅんす改造計画に笑っちゃいました!
じゅんちゃんはあのままでも素敵ですよね(*^_^*)

返信する
やっぱ大好き! (ともりん)
2010-04-22 01:27:55
きょうこさん、ご機嫌うるわしゅう~っ!?今月は東方くん達に気持ちアップ↑ダウン↓させられてますよね。活動休止発表より3人ユニット発表のほうがなぜか?何とも言えない気持ちになって…。でもでもやっぱこの場所・きょうこさんの言葉は私を救ってくれるんだよね~感謝です!ジュノ兄さんのイベントだけどシアくんの歌う姿を久々に目にできうれシアありがとね!来月には『MJ』『MF』とシアくんの歌声に逢えるの待遠しいです。シア・ジュンスの成功のために一人で行なうプロモーション大変だろうけどシアくんの素敵な笑顔でガンバっ!久しぶり日本でお仕事のユノくんとチャンミンくんにも逢えて嬉しかったです。ジェジュン「スナナレ」撮影・ユチョン母国でのドラマ準備と5人それぞれだけど活動が見えるとスッゴク幸せだし気持ちも落ち着きま~す。そして改めて思った!やっぱり『東方神起』大好き!は止められないことを…。

(追伸)いまコメしてたら急に『MJ』のたこ焼きまるまるを見たくなったので笑顔の5人に逢ってからおやすみなさいします(-.-)zzZ…
返信する
Unknown (kon)
2010-04-22 02:29:51
きょうこさん、こんばんは!

シアくんの『Greatest~』、涙涙で見させていただきました。
ありがとうございます。
丁寧に丁寧に、想いをこめて歌を届けてくれるシアくんの姿が、本当に嬉しくてシアわせで(涙)
最近はずっと、くよくよメソメソしてたのですが、そんなシアくんからいっぱい元気をもらいました!
私にとっても、シアくんの歌声、笑顔…シアくんまるごと!なくてはならない存在です。
ますます進化した歌声…。
ジュンス様オールプロデュースのシングルが本当に楽しみです!
昨日は、トンモバでシアくんの様子がたくさん見られて嬉しかったですね~。
なんと!新曲はダンスあり!?
ドキドキします~。
でも…”空港ジュンス”は、あんまり改造していただきたくないです…(爆)
『smart』にも再びジュンス様旋風が吹き荒れますね!わくわく~^^

いいとも、ホントに癒されますね。
5人ともすごく喜んでいるのが伝わりましたよね^^
ハグで大喜び…で思い出すのは、Boleroで出た『HEY!HEY!HEY!』で、ジェジュンくんが魚肉ソーセージ早剥き競争で優勝した時!
あの時のジェジュンくんとユノくんのガッチリハグにも、ホントに癒されました~。懐かしいです^^

久しぶりに帰ってきてくれたユノくん、チャンミンくんの笑顔も、とっても嬉しかったなぁ~!
今、大好きな5人それぞれが頑張っている姿を、暖かく見守りたい、応援したい。
シンプルだけど、この想いに尽きますね^^
返信する
Unknown (よーちゃん)
2010-04-22 17:06:25
きょうこさん
『Greatest Love of All』感動ですね。

いいともの動画は前にお気に入りに入れていたのが削除されてしまって・・・
久しぶりに見られて嬉しかったです。ありがとうございました。

トンモバのジュンス集中レポ・・・連日にわたり面白すぎます。
本当に歌いたくて踊りたくてたまらないんですね。
テンションの高い愛すべきジュンス先生(笑)

BeeTV主題歌のバラード、予告編で少し聞きました。ジュンスの歌声・・感動で泣けます。
返信する
みなみさん (きょうこ)
2010-04-26 12:47:39
みなみさん こんにちは☆
トンモバのレポを見るとシアくんがイキイキと
自身のプロデュースしてるのがみえますね。
ミュージカルや一人で歌うことから得たものを
たくさん吸収して輝いているのが
歌声にも姿にも感じられてなんだかとっても逞しく思えます。
シアくんだけでなく、それぞれが今までと違った環境で過ごすことで
しっかりと自分のプラスになる経験をしていますね。
今は輝きの色は違うかもしれないけれど、
5色とも大好きな色ばかり、
それぞれの輝きを応援し続けたいですね。
返信する
じゅんじゅんさん (きょうこ)
2010-04-26 12:52:58
じゅんじゅんさん こんにちは☆
こちらこそ、コメントをありがとうございました!
とっても励みになりました。
まったりとしたブログですけれど(笑)
これからもよろしくお願いします。
返信する
願い星さん (きょうこ)
2010-04-26 12:58:04
願い星さん こんにちは☆
(小声で)素敵な歌声ですよね~♪
感動して涙腺が緩んでしまいました。

ジュノくんのショーケースはとっても楽しかったようですね。
こういったイベントは司会者の方の盛り上げ方がいいと楽しさがUPしますね。
トークにも歌声にも初々しさがあって
記者会見で見たはにかんだ笑顔がとっても可愛いジュノくんだなって思いました。

『Smart』ページ数増えてるといいですね。
モードなシアくん、楽しみです☆
返信する

コメントを投稿