*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

11/1 ジュンスのつぶやき(追加 ジェジュンのつぶやき)

2010-11-01 18:59:28 | Weblog
JS
영어공부하고있는데...
갑자기 내 공책위로 자리 깔고 누운 티거..
공부 그만하고 놀아달라는거니...?
(英語の勉強をしているのに・・・
急に僕のノートの上にのって横になったティゴ・・
勉強やめて遊んでくれというの・・・?)





JS
어허..이놈봐라..너 형 공부어떡하하고..
혹시 잘려는거니..?아..니..지?
(おぉ・・こいつ見て・・お前ヒョンの勉強どうしようと・・
もしかして寝ようとしてるの・・?あ・・なんて・・なの?)





JS
헐...이거 오늘 공부 끝났네..
끝났어...아주 자리를 깔았네..
(はぁ・・・これで今日の勉強終わったな・・
終わっちゃった・・・とても席を敷いちゃったな・・)




JS
우리티거..그래도 사랑해~^^
(僕のティゴ・・それでも愛してる~^^)





ティゴがうらやましい~~~~~~^^



<追加>

ジジも登場~♪

JJ
편히쉬고계신 지지님 ...아 ..내가애완동물이고 지지가주인같다..
(リラックスして休んでるジジ様・・・あ・・・僕がペットでジジが主人みたいだ・・)





お部屋も様子もまじまじとチェックしちゃいますね(笑)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はティゴ・・・ (Yy)
2010-11-01 21:44:54
私はティゴ・・ティゴにゃ~・・・

・・・と妄想モード全開ぃぃぃ~!!!

狂いそうになる、ティゴとジュンス君の2ショット☆☆☆ですね~

この、お部屋はジュンス君のお部屋??
ベットの上?ソファ?に服みたいなのが無造作に放り出されているように見えますが・・・

それだけでドキドキ☆します。。。

誰が撮ったのかなぁ???
自分で???・・・ならいいけど・・

気にしちゃダメですね・・・

きょうこさんは、ホントにかわいい素敵なジュンス君を、いっぱいUPしてくれるので、毎日おじゃまするのが楽しみです。

ありがとうございます。

でも・・・ホント・・ティゴになりたい・・
返信する
Unknown (ミサラン)
2010-11-01 22:38:56
きょうこさん、こんばんわ。
いつもおじゃまさせてもらってます。

私もさっき見てきて、ニマニマしてます。
さっそくの翻訳ありがとうございます。

どの写真も良いですね。
ツーショットもすごくステキ!
ジュンス君のこのセンス好きです!

ネコって、妙に、読んでる新聞や本の上に乗っかって、寝そべったり、毛並みの手入れしたり・・・。

分かる分かるよーーー。ジュンちゃん^^

ジュンス君は、ティゴ君のこと、どける事など出来ない。スヤスヤ眠るティゴ君の邪魔をしないように・・・。
優しい微笑みで見つめてる。

はぁぁぁ・・・。もし、もしですよ。
彼女が勉強のジャマをしてきたら・・・、きっと、同じような感じなんだろうなぁ・・・。

英語の勉強にも励んでるんですね。
エライなぁ。

ティゴ君たちが、癒しになってくれているんでしょうね。

今日は、ホントにほっこりさせてもらいました
返信する
ねむねむ・・ (ha-ran)
2010-11-01 23:55:49
ひゃ~!!
可愛い!!どっちも~~!!
ショーケースの疲れもティゴくんとのリラックスタイムで癒されますね^^

自由人のシアくんも、ティゴくんの自由さには笑うしかないですね。シアくんの優しい表情・・Ycペンのわたしも、萌です

きょうこさん、今日もありがとう^^
返信する
Unknown (みかりん)
2010-11-02 00:08:56
きょうこさん♪
こんばんは☆

今日も“つぶやき”ありがとうございます。

ほんと カワイイですね^^シアくんとティゴの写真♪
私も ティゴになりたぁ…い…(*´∀`*)
って やっぱり無理かも…(/_\;)
だって 想像するだけで どきどき☆しちゃいますもん(=^▽^=)
いやぁ~だって きょうこさぁ~ん^^ ね~^^

はぁ~(´∀`)
失礼致しました^^
返信する
Unknown (kon)
2010-11-02 00:55:08
きょうこさん、こんばんは!

今回のツイ、ホントにホントに…
あまりにキュンキュンしすぎて溶けそうになりましたぁ~~
はぁ~~…可愛すぎるシアくんとティガー…。
西日の当たる、あったかそうなお部屋でくつろぐ二人…最高に素敵なツーショットですね~(誰が撮ったのかしら…?)
ホント、ティガーになりたい…。
ネコちゃんにヤキモチ妬く私はヘンでしょうか(苦笑)
シアくんのつぶやく言葉も、優しくて愛情いっぱいですね~^^

そして、シアくんのお部屋!!
見えてるところを穴のあくほど凝視してしまいました(笑)
イルカの置物?がありますね^^
ネコちゃんの遊び道具も?
テレビは壁掛けかな…。
お勉強中のノートも。
…あ、なんかストーカーっぽい(笑)
でも、シアくんの生活の空間を感じられて、なんだかすごくドキドキしました。
英語の勉強、頑張ってて偉いなぁ!私も韓国語頑張らなきゃ…(笑)

シアくんに癒されるティガー、ティガーに癒されるシアくん。
ホッとできる時間が持てているようで安心しました^^
きょうこさん、毎日本当にありがとうございます^^
返信する
う~ん、たまらん! (ともりん)
2010-11-02 02:36:39
きょうこさんシアくんのツイ訳してカキコしてくれて有難うございます。シアくんがすごく近くに感じれてシアわせで~す(^_^)v
珍しく昨夜11時頃から寝たんだけどさっき目が覚めちゃったぁ。それでコチラにおじゃましたら…なんと可愛いキュンキュンのツイがぁ~っ!シアくんとティゴにやられたよ数時間後に仕事行かないとダメだから再度寝ますが心が癒され穏やかな気持ちでオヤスミできそう(-.-)zzZ

Thank you!シアくん・きょうこさん。
返信する
Yyさん (きょうこ)
2010-11-03 15:08:01
Yyさん こんにちは☆
はい、私も妄想モード全開になりました(爆)
ティゴを見つめるシアくんのやさしい雰囲気に
私まで見つめられてるようで、思いっきりニヤけてしまいした。

それと、やっぱり部屋の中が気になって
すみずみまでチェック♪
男の子らしい無造作な部屋にホッとしたりして(笑)

ぜったい自分撮りですよ、ぜったい(と、言い聞かす)
だってシアくんの写真はいつもピントがちょっとずれてますもの。
気にしないのがシアくんらしいですね。

あ~ほんとティゴになりたい。
返信する
ミサランさん (きょうこ)
2010-11-03 15:13:28
ミサランさん こんにちは☆
いつも訪問してくださってありがとうございます!

ティゴの写真はシアくんのやさしさが出てる写真ですよね~。
見ていてほのぼのとするし、すごいあたたかさを感じて
なんか愛おしくて胸が熱くなります。

ちゃんと英語の勉強もしてるってえらいですよね。
私もシアくんを見習って韓国語の勉強がんばらなくちゃ。
頭がついていきませんけれど(苦笑)

お家に帰ると疲れがとれる癒される存在があるっていいですね。
ティゴ、シアくんをよろしくね!




返信する
ha-ranさん (きょうこ)
2010-11-03 15:16:30
ha-ranさん こんにちは☆
ほんとどちらも可愛い~♪
癒される存在ですね。

ティゴの自由さをあたたかく守っている
シアくんのやさしさが素敵です。
いいなぁ、ティゴ。←そればっかり 笑

ツイの彼らのつぶやきは私たちの心まで
ほっこりさせてくれますね。
返信する
みかりんさん (きょうこ)
2010-11-03 15:20:27
みかりんさん こんにちは☆
毎日のつぶやきがこんなに待ち遠しいなんて♪
シアくんとティゴ、本当に可愛らしいコンビですね。

シアくんのあんなにやさしい笑みを間近で見れたら・・失神します(爆)
でもでも、ティゴになりたい~!← しつこい 笑
返信する

コメントを投稿