*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

Ayyy Girl MV

2010-11-02 02:25:28 | Weblog
台湾ショーケースで初お披露目された『Ayyy Girl』のMV

素敵ですね~。

シアくんの白い衣装も見慣れると(笑)
出された肩や背中のラインがセクシーです。

この曲のダンスは ステップよりも曲調にあわせた
なめらかな手や上半身の動きに目がいきますね。
力強かったり、しなやかだったり。
スローモ-ションも効果的に使われているなって思いました。

ゆっくりとMV観てキャプしたいのに、時間がない~~~(涙)
DNBN様より シアくんだけキャプをお借りしてきました。







http://www.youtube.com/watch?v=gWWUWwmFmqw



MVのメイキングの様子です。

シアくんの二の腕に目がいっちゃいます
ほど良い筋肉のつき具合・・・

シアくんって横顔も素敵だけれど、
ちょっと斜め後ろから見た身体のラインもすごくキレイなんですよね。
背中とか・・・・
この衣装選んでくれてありがとう~~~~~って 今は言いたいです










おまけ


シアくんたちと元彼アンディ
一緒に写真を撮ったのね~。



(画像出処:すべて画像の中にあります。ありがとうございます) 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon)
2010-11-02 09:41:05
きょうこさん、おはようございます!

『Ayyy Girl』MV、しっかりと撮影していたんですね~。
久しぶりのMVだから、力入ったでしょうね。
私はまだ見ていないんですが(携帯からだと見られないようで…)、キャプを見るだけでもカッコよさが伝わりますね。
シアくん、この不思議なデザインの衣装、MV用だったんだ~(笑)
じっくりと見てみたかったのでよかったです^^
やっぱり…露出部分が多いのが嬉しい(笑)
シアくんの背中や二の腕、どの角度から見ても綺麗で、本当にウットリしちゃいますよね~。
早く見たいな…このMV、何かに収録されるのかな?

きょうこさんの元彼さんとシアくんたちの写真は、かなり貴重なのでは…?
3人、緊張してるかな^^
ユチョンくんが、なんだかモナリザみたいにに見えるのは私だけかな…^^
返信する
なんて言えばいいの・・・♪ (Yy)
2010-11-03 00:05:53
MV
ほんっと最高に素敵ですぅぅぅ~

ジュンス君の白い衣装・・・何度見ても・・・
どうして???っと思っちゃいますが・・・
この・・焼肉屋で付けるエプロンか???
みたいな衣装に身を包み
なんの迷いもなく、凛々しくセクシーに私を狂わせるジュンス君・・・
それもまた☆たまらなくカワイイのですよ☆

首から肩・・そして背中・・緩やかなラインが愛しい・・

konさん・・・
ユチョン・・・モナリザに見えます(爆笑)


返信する
Unknown (よーちゃん)
2010-11-03 11:43:33
きょうこさん
このPVほんと好きです・・
みんなかっこいい。完成度高い・
曲聞いてる時はこの曲よりはEmputyの方がいいな~と思ってましたが・・
でもこうやって映像と見てるといいです。
あ、あのアルバムは全部いい曲ですよね^^

白い衣装、金太郎さんだとかまえかけって言われてますが^^;
私は好きです・・背中が綺麗だし、肩や腕のラインが綺麗だし・・・
私も今はありがとうと言いたいです^^

元彼アンディとシアちゃんの写真・・
きょうこさんにとってはすごいことですよね。
シアちゃんの隣だし^^
返信する
konさん (きょうこ)
2010-11-04 15:06:05
konさん こんにちは☆
MV ご覧になりましたか?
動いているとシアくんのあの衣装も気にならない(爆)
かっこいい仕上がりのMVになっていますね。
シアくんって特に上半身の体のラインがすごくきれいだから
露出が多いと映えるんですよね。
TVの大画面で観てみたいです。

ユチョンくんがモナリザ・・・
わかります、なんとなく(笑)
ずいぶん髪 伸びましたよね~。
撮影終わったら切るのかなと思ったけれど、
ショーケースが終わるまでこのままなのかな。

元彼との写真、もうもうたまりません~。
シアくん肩抱かれてるし♪
でも、やっぱり貫禄はアンディの勝ち!
年の差があるからしかたないけどね~(爆)
返信する
Yyさん (きょうこ)
2010-11-04 15:10:54
Yyさん こんにちは☆
>焼肉屋で付けるエプロンか???
ほんとだ~(笑)
でも、そのおかげでシアくんのしなる体の
綺麗なラインがよくわかりますね。
ダンスをしていると その衣装までスタイリッシュに見せてしまう^^
そんなシアくんって素敵です~。

シアくんの体つきって筋肉がついても
ヘンにごつごつしていないところがいいですよね。
やわらかくってしなやかで、ちょっとぷにっとしたところも好きです。
返信する
よーちゃんさん  (きょうこ)
2010-11-04 15:17:09
よーちゃんさん こんにちは☆
この曲のMVはとっても素敵ですね。
CDで聴くのもいいけれど、やっぱり動いて歌っている姿で見るほうが
何倍もかっこいいし素晴らしいです。

金太郎さん(爆)
ほんとはじめてこの白い衣装を見た時には
罰ゲームで負けたのかって思うくらい
びっくりしましたけれど、こうしてダンスしてるところを見ると
シアくんの良い部分が目だってすごく素敵に見えますね。
私もこの衣装を着てくれてありがとうと言いたいです^^

>元彼アンディとシアちゃんの写真・・
きょうこさんにとってはすごいことですよね。
シアちゃんの隣だし^^

そうなんです!!!!!
共演しただけでも嬉しかったのに、
こうして肩を組んで写真まで撮ってたなんて(感涙)
もう もう嬉しくて嬉しくて~♪
この写真 私の永久保存版です^^
返信する

コメントを投稿