*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

JYJ MBN"芸能マガジンVIP" (追記  日本語字幕付き動画)

2011-02-11 18:14:54 | Weblog
とりいそぎ 動画だけUPしますね。

リアルタイムで見れなかったので
あとでじっくり見ます^^

あっ、もう塾のお迎えに行かなくちゃ




※ 字幕つきもお借りしました。



<追記>

やっと全部見ました~。
話している内容はなんとなくしかわからなかったですけれど、
3人とも和やかに気どらずにありのままの言葉で楽しく話してくれていて
見ていてとっても気持ちがよかったです。

シアくんがいじられて2人の笑いがとまらなかったり、
ぶっちゃけすぎたり、話してる途中で混乱しちゃったり、
とぼけたり、つっこんだり、じゃれついたり(笑)
笑顔いっぱいで、特にシアくんの大きな笑い声が響いてましたよね。
3人の明るい可愛い姿がたくさん見れました。


今はこうして報道番組やトーク番組の出演でしか
なかなか3人に会えることはできないけれど、
局のみなさんがいつもとても和やかに迎えてくださるし、
3人もとても素直な気持ちでトークしている姿が好印象で
短い時間だけれど、自分の思いに正直に話してるし、
気さくな姿のなかに もってるユーモアさ、温かみが感じられて、
こんなところからも3人の持つやさしい人柄がよく見えて
きっとそれが多くの人の心をとらえると思います。

こつこつと じわじわと・・


いつか大きく開くことを信じて^^



自作曲で一番気に入っているのは?の質問で
「忘れないで」と答えて歌ってくれたのは嬉しかったですね。

鼻声だったシアくん、
「個人的には・・」が「Gay的には・・」ってみんなに聞こえたみたいで・・
しゃべり声がすごい鼻声になっちゃってましたね。


「ジェジュンくんが作った・・・なんだっけ?」

曲名が出てこなくて ジェジュンくんに
「風になって・・(日本語で)」って聞いて
曲名を教えてもらってるシアくん。

ジェジュンくんに聞いて わかったってうなづいたのに

「ジェジュンが日本で作曲した・・・」

「・・・・・」

曲名 また出てこなくて(笑)


MCさんに「鼻だけじゃなくて頭もつまっちゃったかな?」なんてからかわれちゃいました。


「忘れないで~」

ジェジュンくんが素敵な声で歌ってくれて・・


シアくんたちもハモってくれましたね♪


「歌ったら鼻がとおったみたい」って^^


やってみたいキスは?と聞かれて

「サタンキス」

発音がサタン(悪魔)になっちゃって・・^^;


「サ・タ・ン キス」(キャンディーキス)と言いなおすシアくん。
「キャンディーキス」ってアイリスでビョン様とテヒさんがしてた
キャンディーを口移しするキス???

ジェジュンくんの「バスタブキス」より なんだかドキドキする(笑)

ユチョンくんは「キスよりほっぺにチュッ」なのね~^^


JYJのためにファンのみなさんがいるいろ活動されてることについて
「ファンが歌手を育てるって本当にこういうところにでるんですね」と
ありがたいですと話してくれていましたね。

アジアのファンのみなさんに各国の言葉で挨拶

締めは やっぱりシアくんのケニア語

「バンパイヤ~」


最近びっくりしたことは?
本当は家にいたのに、ジェジュンくんがカンナムのナイトクラブに
ナンパしに行ってるみたいな噂がでて、
ファンがナンパされるためにナイトクラブに行った人がいるそう。
「僕はナイトクラブに通ってません 昔やり終えましたよ」って・・

ジェジュンくん^^;


3人の良いところ
ジェジュンくんは配慮があるところ でも配慮がありすぎるって。

3人で何かを決めるときにはじゃんけんで決めるそう。
一番勝つのがユチョンくんで、一番弱くて被害が多いのはシアくん。

最近あった一番の被害は 3人で釜山に旅行に行ったとき
同じお金を出しあって行ったのに一番小さい部屋で寝ることになったって^^;


もし地球が滅亡する前にしたいことは?
やっぱりシアくん「ボラボラ島」をあげてましたね。
大きな亀を捕まえて泳ぎたいそう。
ジェジュンくんは滅亡のためにメンバーが一人でも死んだら僕も一緒だって言うと
ユチョンくんも「僕も」って。「でしょ!」とシアくんをのぞき込む2人。

シアくん あわてて 「最後まで言わなかったけど ボラボラ島へ行って
みんなの前で歌を歌って・・・・??さっきジェジュンなんて言った???」
って話が混乱しているし、2人笑いとまらないし(笑)

「ここ編集してください」に大笑い。



3人のなかで一番先に結婚すると思う人は?
2人ともシアくんと。
ジェジュンくんのお父さんの「孫の顔がみたい」話 出てましたね。

好きなタイプは?
ジェジュンくんはお互いに献身的に尽くせる人
ユチョンくんはお母さんが好きになれる人

選ぶのはスタイルか顔かで話し合って
結論 性格が一番と無難な答えにもっていくシアくん(笑)


ファンとの結婚もありだと答える3人。
3人の目にとまるような輝く人・・いるんですね~。



最後に

ずっと歌を歌っていけると嬉しいし歌っていきたい・・・と言ってくれた3人。


3人の純粋な願い

叶うように

ずっと守っていきたいですね。




(出処:baidu)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハヌル)
2011-02-12 14:12:04
初コメハヌルです。

忘れないでを歌ってくれた3人に
涙涙でした(;_:)

いつまでもずっとずっと
3人の心からの素直な笑顔が
消えないように、
見守りながら、

沢山の愛を送っていきたいですな(*^_^*)
返信する
『忘れないで♪』 (シアママ)
2011-02-12 21:56:49
急に『忘れないで~』を口ずさんだ時は感動でしたね♪一番好きな歌だったのですね~ 嬉しいです シアくん…花粉症でしょうかね…!シアくんが笑うと皆んな笑って(^^)d シアくんの笑い声と三人の相変わらずの仲の良さに ほのぼのさせられました♪ 三人に幸せがたくさん来てくれますように♪ きょうこさん ありがとう~(^o^ゞ
返信する
ハヌルさんへ (きょうこ)
2011-02-13 02:20:00
ハヌルさん はじめまして こんばんは☆
コメントありがとうございます。

「忘れないで」を美しい声で心をこめて歌ってくれたジェジュンくん、シアくんとユチョンくん。
自分たちのつくった曲を大事にしてくれていることがとても嬉しいですね。

いつも変わらないまっすぐで純粋な心と笑顔をもってくれている3人を
3人の大切にしている思いをこれからも見守って支えていきたいです。

シアくんたちが届けてくれる愛に負けないような
大きな愛を3人にずっと伝えていきたいですね。

ハヌルさん 
よかったらまた遊びにきてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

返信する
シアママさん (きょうこ)
2011-02-13 02:25:22
シアママさん こんばんは☆

一番好きな歌に「忘れないで」を選んでくれたこと・・・
ほんとにものすごく嬉しかったですね。
シアくんの鼻声がすごく気になりましたけれど、
ジェジュンくんたちの話をかきけすほどの
大きな笑い声がいっぱいでていたので安心しました。
シアくんを弄る2人、一生懸命にしゃべるほど墓穴を掘る(笑)シアくん
この楽しい雰囲気、変わらないですね~^^

3人の持っている素敵な笑顔、明るさ、やさしさ
ずっと大事にしていきたいですね。
返信する

コメントを投稿