*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

忘れない・・・

2011-02-12 15:04:50 | Weblog
いつも・・・


あいしてくれている


みなさんのために・・・


これからも・・・


永遠に・・・








「心」は誰にも見えない。

けれど「心遣い」は見える。

「思い」は誰にも見えない。

けれど「思いやり」は見える。


あたたかい心も、やさしい思いも、

行いによってはじめて見える。


= 「行為の意味」 宮沢章二 =





わたしたちも 伝えたい。


あたたかい心を

やさしい思いを


大好きな人に・・・


いつも・・・


これからも・・・


永遠に・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこP)
2011-02-13 01:21:32
きょうこさん、こんばんは(^-^)

今、2ndライブみてました…はぁ~大好きですね…感無量のところに、「忘れないで」の話しが…また涙、涙
と、思っていたら、「なに~!結婚!?ファンと!?あるとおもいます!」あたまが○△□●×~!?になってしまいました(=°ω°=)まぁ、動揺したところで、モニャ、モニャ、モニャ…(笑)びっくり発言でした!
久々のコメなのに、もっといいことかきたいのに…(笑)ジュンちゃんも相変わらず?(笑)なんですね。かわいすぎる(≧∀≦)
なかなか姿をみることはできないけど…

つながってるって思っていいですよね…いつも精一杯を届けてくれる彼らに、私もいつも精一杯を届けていきたいです(^-^)
きょうこさん、いつもあたたかい言葉をありがとうございます♪

あ~なんだか動揺して、寝れなくなりそうです~(°∇°;)(笑)
返信する
じゅんこPさん (きょうこ)
2011-02-13 02:30:34
じゅんこPさん こんばんは☆

「忘れないで」
いつもどこにいても思いはつながっている・・
そう感じることができた歌声は変わらないですね。
いつもあたたかくやさしい思いを込めてくれる・・
大好きな人にはいつも思いを正直に大切に伝えたいですね。
これからもずっと・・

そして、会えるときにはその思いを見つけてもらえるように
自分磨きも怠らずに頑張らなくちゃ^^
返信する

コメントを投稿