*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

ジュンちゃん ファイティン♪

2008-01-24 03:08:55 | Weblog
本日 発売の 『アピーリング』



インタビュー中に シアくんがつくったつる。



アピーリングの巻末についていた

ハガキを引っぺがして

何をしているかと思いきや

ツルになりました・・・

まあ、なかなかですな(^^;)



がんばれ東京プロモーション  

編集部さんも 応援してくれてるよ~

シアくん 東京プロモ ガンバ



 『アピーリング 編集後記』



※ プロモの日程です。

■テレビ■
【福岡】※チャンミン・ユチョンが出演します。
1/25(金) 14:05~17:00 TNC『情報レシピ ニジ☆ゴジ』

■ラジオ■
1/24(木) 17:00~20:00 NACK 5『NACK AFTER 5』
※ジュンスが出演します。


【名古屋】※ジェジュン・ユンホが出演します。
1/24(木) 15:00~18:55 FM AICHI『パワーミックス』
1/24(木) 19:00~21:00 FM AICHI『エンタメ・コング』※公開生放送です。

【札幌】※チャンミン・ユチョンが出演します。
1/24(木) 17:00~19:00 FM NORTHWAVE『DJ TETSUYA,REQUEST MASTER』

【大阪】※ジェジュン・ユンホが出演します。
1/25(金) 13:00~16:00 fm osaka 85.1『なんMEGA!』

【福岡】※チャンミン・ユチョンが出演します。
1/25(金) 13:30~20:00 FM福岡『BUTCH COUNT DOWN RADIO』









韓国ver.の 『Purple Line』 です。

ガンガンに パフォーマンスしているところを 見たいですね。

 TVXQ 『Purple Line』 KOREA ver. full







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆん)
2008-01-24 04:27:06
こんばんは…というより、おはようございますでしょうか?^^;

やっと主人が会社から帰ってきたんですが、

今から寝たら“ズームイン”見れそうにないですよね。



シアくん、一人でプロモはちょっとさみしいかな?

多分、ユノパパ&ジェジュママやユチョンくんが電話で

励ましているんでしょうね。(あ、チャミくんも)

きょうこさんも安心して寝てくださいね(笑)



昨日、“T”届きましたよ♪

ジャケカ、なんとチャミくんでした!長女は大喜びです(笑)

あと一人はシアくんだったんですよ^^ うれシア~♪

ユノくんもいつか来てほしいんですけどね。



さぁ、一時間後ですねぇ、ズームイン。

仮眠するべきか、起きてるべきか…?

返信する
Unknown (ピルエット)
2008-01-24 09:13:19
おはようございます。

あのイベントのあと、すぐにそれぞれ各地に散ったんですねぇ。あの密着レポ、ありがたいけど、彼らは気が抜けなくて、大変かな(笑)

ユンジェ、なんだか新婚旅行みたい…(爆)見事にカップルを引き当てたこと(笑)つい最近危険な愛を見たものだから、いろいろ妄想しちゃって困ったものです。

地方組はみんな美味しいものを食べてましたが、シアくんは?東京は美味しいものが食べられるって事じゃなかった?(笑)やはり一人はかわいそうな気が。でも絶対、みんなで連絡取り合っているでしょうね。



それにしてもズームインでイベントの様子を見たけど、半端じゃなく寒そうでしたね。トンも手袋してましたよね。というか、もっと厚着させてあげて~。ジェジュ子、鼻かんでいる姿が私のツボでした(爆)



ファンも本当にお疲れさまでした。あの雪の中での姿を見て尊敬しちゃいました。

返信する
お久しぶりです (N)
2008-01-24 18:37:03
こんばんは!

東方神起限定blogの各地それぞれのプロモ、みんな大変さ感じさせないくらい楽しそうですね。東京のジュンスちょっぴり寂しそうですが限定blogでジュンスだけはほとんど全部自分で書き込んでる感じで、見ててほんとにかわいいし面白いですね♪画像いっつも何か食べてるし、かわい~♪赤い携帯持ってしゃべってる画像、カッコイイですよね。みんなそれぞれプロモ頑張って、早くみんな合流できると良いですね。あ、でも各地のファンはまだ帰らないで~!でしたね。トン各地での出演情報ありがとうございます。ひとりでも、ほんとにジュンちゃん ファイティ-ン!ですね(^O^)/
返信する
こんばんは♪ (yori)
2008-01-24 19:13:26
ジュン太郎君が本当に寂しそうでとっても可愛いんですけど(笑)みんなが電話してあげたりお土産持って帰るよ~って言ってたり、本当に仲が良くてほほえましいです。
他の4人もがんばってますね。明日はキスカップルが福岡に来てくれます。こちらの情報番組に出るので録画しなくちゃです。

マネージャーさんが、「ユンジェ」と呼ばれていることを知らなかったことに軽く驚きました(笑)
返信する
どーも! 2度目です。 (Shiong)
2008-01-24 22:47:00
こんばんは。

今日はプロモの様子が密着レポでと~ってもよく分かって楽しい一日でした。シアくんも一人でがんばってましたね。電話をかけあったりして 仲いいんだな~とほのぼのしました。でも、名古屋駅に人が集まってしまって…残念でしたね。密着レポにはこういう落とし穴があるんだって気付かされました。

パープルラインの韓国Ver.をUPして下さってありがとうございました!! 私、彼らが韓国語で歌うの大好きなんです。3rdアルバム「T」はとてもよくて感動、感激してます。よかったです! 同時に韓国4集も楽しみなんです。
返信する
Unknown (yae)
2008-01-24 23:10:44
きょうこさんこんばんは。

ラジオ、一人で頑張ってましたね。ジュンス君。
お家に帰って家がこんなに広く感じたのは初めてだって。明日には、無料配信されるみたいですね。

しかし、今回ほどパケホーダイにしててよかったって思ったことありません。今日一日携帯手放せませんでした。

ただ、やっぱりあったんですね。駅での追っかけ!あんな事故があったんだから自制してくれると思っていたけど・・・

飛行機組みは無事に飛行機に乗れたんでしょうか。北のほうはお天気大変なことになっているみたいなんだけど。

明日一日無事に何事も無くプロモーションができて5人合流できますように。
返信する
ゆんさん (きょうこ)
2008-01-25 00:38:43
ゆんさん こんばんは☆
“ズームイン”ご覧になりましたか?
ほんとにっ 寒そうでしたよね~。
ジェジュンくんがティッシュを持ってるところまで映って・・・。
大変そうでしたけれど、たくさんのファンのみなさんに囲まれて嬉しかったでしょうね。
今日も無事にスケジュールをこなしたみたいで
(名古屋ではちょっと残念なことがありましたけれど)
シアくんも自分の立てたスケジュールでのびのびしてたみたいだし(笑)
明日も元気にプロモしてほしいです。

ジャケカ チャミくんですか~。
長女さんよかったですね~。
シアくんも一緒にお邪魔したようで(笑)
最近絡みがい多いユノくんのお傍においてやってくださいましね♪
返信する
ピルエットさん (きょうこ)
2008-01-25 00:52:49
ピルエットさん こんばんは☆
あの密着レポ、すごいですよね~。
こまめな更新だから追いかけるのが大変(苦笑)
出かけててもちょいちょい開くから、
「電池残量が・・・泣」なんて騒ぎながら見てました。(まだ交換してないから持たないんです・・・)

ユンジェくん、一番お仕事こなしていたかな。
それにくらべてジュンちゃんは、食べたり観光?したり
ちょこっとお仕事したり(笑) 
ゆったりとしたスケジュール立ててましたよね。
メンバーへのおみやげ何買ったのかな(笑)
明日も寒そうだけど みんな頑張ってお仕事してほしいです。

そうそう、めざテレ チェックしないとですね。


返信する
Nさん (きょうこ)
2008-01-25 01:37:38
Nさん、こんばんは☆
お久しぶりです~お元気でしたか?

忙しいプロモの合い間をぬって 
私たちに様子を教えてくれるのは嬉しいですよね。
疲れているのにみんないい顔をしているので 
ホッとしています。ジュンちゃんも(笑)
離れていてもメンバー同士 ちゃんと連絡を取り合っているみたいで
それも元気の素なんでしょうね。
今日も一日、笑顔で頑張ってくれることを願っています。
ユンジェくんは大阪なのね~。。。
行ける距離なのに会えぬとは・・・ちょっと残念です。
返信する
yoriさん (きょうこ)
2008-01-25 01:46:50
yoriさん こんばんは☆
ジュンちゃん 1人だけれど頑張ってましたよね~。
メンバーみんなジュンちゃんを気にしていてくれて
シアわせものですよね。
明日はキスくんは福岡ですよね。
お天気はどうなんでしょう?ちゃんと移動できるのかな?
TV出演、楽しみですね。私もどこかで見れるかな。

マネさんが「ユンジェ」を知らなかったのに驚いた私なんですけれど・・・
実は・・・「キス」・・・最近まで知りませんでした(爆)
返信する

コメントを投稿