*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

楽シアな一日でよかったね。

2008-01-25 03:43:15 | Weblog
今日もあいかわらず 寒い一日になってますね。

スポーツ報知で23日のイベントの様子が 動画で見られます。 こちら






24日は 3チームにわかれてのプロモ活動。

1人でプロモ頑張れるかな~と心配していたジュンスくんですが・・・

どうやら のんびりのスケジュールをたてていたようで(笑)


東京にいても
ひつまぶしで ひまつぶし~♪ ←言ってないよ by じゅんす

本当は、名古屋で食べたかったです。。。




札幌にいるチャミくんとユチョンくんの出演してる番組に
電話出演。

ユノくんとジェジュくんからも電話もらって

みんなと話して元気になりました~!!




東京タワーで。

みんな~~おみやげ買ったよ☆

袋の持ち方が可愛い~




NACK5 出演。

日本で初めて一人でラジオに出演しました。
超~~~緊張しています!
 

ナックアフター5に出演の様子が。 今日から無料配信もあるようです。
来週には5人そろって出演するそうです。
観覧はネット抽選。希望される方はHPのチェックを。




無事に終わりました。
やっぱり一人は大変ですが余裕のある一日で楽しかったです!


自分でたてたので
かなり 余裕のあるスケジュールでしたね(笑)

一人のジュンスくんが 頑張れたのも


一番 数多くお仕事をこなしていたように思った名古屋チームが
本場のひつまぶしを 自慢しながらも
ちゃんとジュンスくんに 電話をいれてくれて・・・


寒い中、頑張ってた札幌チームが
帰ったら食べようねと ラム肉をゲットしてくれて・・・


離れていても お互いを思ってる

メンバーのおかげ。


今日は 名古屋チームは→大阪
    札幌チームは →福岡

そして、ジュンスくんは 東京で。


楽しい一日を 過ごせて
無事に 5人が笑って合流できますように。





イベントブログの シアくんの様子。
コメントは 自分で考えたのかな?
シアくんが言ってるみたいで 嬉しかったよ










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も頑張って~ (ピルエット)
2008-01-25 06:56:21
おはようございます。

みんなキャンペーン活動頑張りましたね。

考えたら、シアくんは東京だから、自宅で一人なのかな?こういう場合、マネージャーさんはどうなっているんでしょうか。いつもは3人で寝ているのに、寂しかったんじゃないかなあ。でもそれはみんな同じ気持ちでしょうね。

なんだか、父さん母さんが一番はしゃいでませんでしたか?私は二人がトロフィーに顔を乗っけているのがツボで大笑いしました。

ユノも同い年のジェジュ子一緒だから、「男の子」になってましたね。こういう姿がもっと見たいなあ。

こういう企画、楽しいね。もっと続けて欲しいですね。

気になってしょっちゅうチェックするもので、携帯の電池がなくなるの(笑)今日は充電器持って行こうっと(笑)

名古屋では最後に、マナー違反があったようですね。せっかく盛り上がっていたというユンジェだったのに非常に残念でした。車内のユンジェも見たかったなあ…。
返信する
Unknown (はぬるる)
2008-01-25 08:39:33
とんにちは★(というには、早いですが…)



昨日は偶然が重なり、NACK5で、ジュンスを見ることができました!!!!

整理券が当たった時は奇跡かと思いましたよ(;∀;)

終始笑顔で、元気そうでした★

でも、「メンバーがいたほうが…」と何度も口にしていて、やっぱり寂しいんだと感じました。



新幹線組の夫婦は、なんだかとっても楽しんでいるみたいですね♪

UPされる記事の写真を見ると、2人共ピッタリくっついていて

寄りすぎだと思いました^^♪



無事にプロモーションが終わるといいですね。
返信する
ピルエットさん (きょうこ)
2008-01-25 10:04:58
ピルエットさん こんにちは♪
それぞれにプロモを元気で頑張ってるとわかって嬉しいですね。
シアくんはマネージャーさんと一緒なのかな。
うちも誰か一人でもいないと寂しいから、
トンはもっと寂しいでしょうね。
きっとみんなと一緒が一番だってことを改めて感じているかも。
5人揃ったときのみんなのホッとした顔が浮かんでくるようです。
シアくんなんか一人で頑張ったこと力説してたりして(笑)

ほんと、ユンジェが一番楽しんでいましたよね~♪
ユノくんもリーダーを少しお休みしてリラックスしているようだし、
大阪でも2人仲良く(笑)楽しんでお仕事して欲しいです。
今日は無事に笑顔でプロモが終わるといいですね。
返信する
はぬるるさん (きょうこ)
2008-01-25 10:13:13
はぬるるさん こんにちは♪
NACK5へ行かれたんですね~。
シアくん、笑顔見せて元気で頑張ってましたが、
やっぱりメンバーがいないと寂しかったでしょうね。
笑ってくれる人もつっこんでくれる人もいないもんね~。
でも、メンバーは離れていてもみんなお互いを思っているから、
今日も元気で頑張ってプロモして欲しいですね。

キスは2人とも「ジュンスは~」なんて
シアくんのことずっと話してそうだし(笑)、
ユンジェは子どもたちを気にしつつ2人っきりをエンジョイしてるみたいだし(爆)
今日もUPされる写真が楽しみです♪

返信する
見ました! (ゆん)
2008-01-25 10:50:36
きょうこさん、こんにちは^^



今朝、“めざまし”に出ましたね!

わずかながらもトークがあって、うれシア~でした。

なかなか目が覚めず、着替えが進まない次女も、一気に目が覚めてガン見してました(笑)



あまりのブログ更新の早さに、私の携帯もあっという間に電池切れ^^ゞ

でも楽しそうな2カップル(特にユンジェ夫婦)や、

ちょっとさみしいけど、頑張ってるシアくんが見られて、これまたうれシアです♪

今日も冷えこんでいるので、風邪ひかないといいですよね。

きょうこさんも皆さんも気を付けてくださいね。



返信する
ゆんさん (きょうこ)
2008-01-26 00:50:25
ゆんさん こんばんは☆

「めざテレ」短かったけれど、ちゃんとトークもあって
しっかり紹介してもらってよかったですね~。
ママ友さんにもメールで「見て!」って宣伝したかいがありました。

ブログの更新 嬉しかったけれど、凄かったですよね~。
シアくんが健気に頑張っている姿を見て
じ~んときちゃいました。
今日は5人揃ってのお仕事。
安心していつもの調子を出して欲しいです。
寒い日が続いていますね。
ゆんさんも 体に気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿