*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

OBS ショーも見て映画も見て

2008-02-24 03:33:13 | Weblog
昨日、放送された SBS『ショーも見て 映画も見て』 です。

韓国語がわからないので 何を話しているのかわからないんですが

たぶん 
日本の活動のことを話しているのかな。

懐かしい映像も出てきます。

身振りが大きいシアくん、メガネ姿のユチョンくんとチャンミンくんが
可愛いです。
ユノくんの横顔、ニット帽のジェジュンくんはかっこいいですね。











 080223 OBS INTERVIEW Part 1

080223 OBS INTERVIEW Part 2


やっぱり 何を話しているのか 知りたいですね。

どこかで 訳を探さないと・・・・・(他力本願



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく^^; (deco)
2008-02-24 10:40:34
私も動画は見たんですけど。。。
意味がまったくわかりません(泣)
でも、㌧たちの可愛いお顔をみてるだけでも
幸せな気分になるので
とくに、今回はメガネ姿のユチョ!!ではなく
チャミがツボでした~~
ユノも凛々しくてカッコ良かったですよね~♪
返信する
decoさん (きょうこ)
2008-02-24 11:12:32
decoさん こんにちは♪

話の内容はまったくわかんないんですけど、
トンのしゃべっているところを見ると自然と笑みがでますよね。
私はシアくんのしゃべってるときの手の動きが大好きです(笑)
ユチョンくんってタートルネック似合いますよね~☆
チャンミンくんのメガネにも目がハート♪
衣装は・・・・・でしたけど(爆)
返信する
せつなくなりました (ピルエット)
2008-02-24 22:32:43
きょうこさん、トンばんは。今日も風が強い1日でした。

あるブログでインタビューが訳されていました。

読んだら切なくなりました。父のように慕うイ・スマン先生の教えを守って、本当に健気でいい子たちです。彼らがこれからも幸せでありますように、切に願います。
返信する
ピルエットさん (きょうこ)
2008-02-24 23:53:11
ピルエットさん こんばんは☆
今日は雪が積もって寒さが逆戻りしました。
このインタビューの訳、私もあるブログさんで
読ませていただきました。
「いつも謙虚に」というスマン先生の教えをちゃんと守って
どんな辛いことも乗り越えてきた5人にありがとうをたくさん言いたいです。
これからも5人がいつも元気で笑顔でシアわせでいて欲しいと
私も心から願っています。
返信する

コメントを投稿